-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の匂いがするぅ。。。
2007-07-06 Fri 21:36

海に行ったことがない
わけでもない

【ゴルゴォ】のムスメx2の

【ムスメM&A】




〓今シーズン,

【ゴルゴォ】がウェットスーツを作って,

ここんとこ,たびたび【海練】に出かけてるワケなんだけど,



Photo_2



← カレッタさん 
からお借りしました「沖縄の海」

カレッタさん!!
ありがとう^-^ww



【ゴルゴォ】が【海練】から帰ってきて,ウェットスーツをイエん中で干してあるのをみて,



【ムスメM&A】は,



海の匂いがするぅ。。。』


って言ってるそう[談:【奥さんJ】]



【ゴルゴォ】:『ウェット,ひととおり水洗いしたんだけどなぁ。。。』
『そんなに匂うかなぁ。。。』



って思っておりましたのね^^;。。。



もうすこし,はなしを聞いてみると。。。


どうやら【ムスメM&A】,

生ゴムでできてる《ウェットスーツ》そのものの匂い



海》の匂い

と勘違いしていたご様子^^





キャワイイ★



今シーズン,【ムスメM&A】と一緒に海に出かけ,
潮の香りがどんなもんか
わかっちゃったら,

もう,「海の匂いがするぅ。。。」

なんてことは言わないんだろうなァ。。。 



    



海の匂いがするぅ。。。」


って,言ってて







別窓 | INFO | コメント:0 | top↑
<<【map】リバーサイドトライアスロン練習会 バイクコース | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【スイム】71sec/50m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
