-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ターンが×。
2007-06-21 Thu 21:30
先日の【海練】後,初プールに出かけたのね。


【海練】を経験して,ココロなしか,ちょっぴり自信をつけたみたい
(^_^)v


で,いつものメニューを進めても,

・(ココロは)余裕を持って泳げれた(*^_^*)
・(カラダは)相変わらず,いっぱいいっぱい(∋_∈)


前にも書いたけど,


《プールで泳ぐ》のと《海で泳ぐ》ことの違い


=泳いでること以外=
感覚的にも,なんかにしても,
ジェンジェン違う\(≧▽≦)丿



そんな中,この日の新発見!!


【ゴルゴォ】はターンが×!!


元々,ターンするのがイヤだなぁ。。。


とは思ってたんだけどね★


【海】んときは,気がつかなかったんだけど,
先日,【プール】で泳いでみると,ハッキリと,すっごくターンが気になるの´Л`。。。


【ゴルゴォ】のターン。
ゲンキなうちは,ターンしてから,5mラインを越えられてるカンジなんだけど,
だんだんヘロヘロになってくると,5mラインまでジェンジェン届かなくなってくるんですヨ(;_;)


ターンしたくない!!


波にもまれてもe~し,潮に流されてもイイで,


真っ直ぐ泳いでイタイo(^-^)o


【あおいくま】

ミラックマ


あ 【あせるな】
お 【おこるな】
い 【いばるな】
く 【くさるな】
ま 【まけるな】


別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
<<La Marmotte | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ラン&スイム】知多美浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
