-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ラン&スイム】知多美浜
2007-06-17 Sun 22:41
070616 入梅早々,

ドピーカン!!
日中の最高気温 30度オーヴァー!!


そんな中,この日の【ゴルゴォ】は,

愛知県美浜町(知多半島ね)に出かけ,

今シーズンからロングを中心に活動されてます,

鉄平選手@ows

竹内鉄平さん

のインストされてます, 三好スイミングアカデミー(三好SA) の【海練】に参加してきました★


=イエを早めに出て。。。

11:00に

02かんぽの宿知多美浜

かんぽの宿 知多美浜 入り

01今日の【ゴルゴォ】

準備して,11:30から1時間


灼熱下の海岸線ラン!!





03かんぽの宿前

04若松海水浴場


05野間海水浴場


06かんぽの宿北


ペースはおそらくゆるゆる。。。

でも,HRはバックバク!!


1時間ランで,ボトル3本なくなりました。

暑かった^^;。。。


=レストして,

14:00から,本日のメインの【海練】。


三好SAの海練に参加するのがはじめてで,
いささか緊張してたんだけど,

竹内コーチをはじめ,
みなさん,
OWSシロートの【ゴルゴォ】も,
やさしくむかえいれてくれて,
正直,

ホッ

としました。


いろいろ書きたいけど,
レッスンの内容を細かく書き出すのは,
きっとマズイんで,
レッスンの内容に触れるのはやめときます。



=この日の【ゴルゴォ】的OWS。

これなら,なんら問題はなさそうね^_-


この日の【ゴルゴォ】的発見は,

=ヘッドアップ&スロースイム=


相当な非力スイマーなんで,
コースロスは,ホント避けたい。。。

区間区間を最短距離で泳げるように,ヘッドアップ確認して,コースロスを避ける!!


余裕を持って,安定した泳ぎに,プールで泳いでるスピード感覚より,
一段or二段下げたスピードで泳ぎ,
パニくらない泳ぎにこころがけたい!!

07-6-16OWS01.jpg


【ゴルゴォ】,どこにいるかわかる???。。。



=レッスン終了後。

竹内コーチに聞いてみた。

【ゴルゴォ】:「トラ.本番の前に,OWSレースに出ようかとおもってるんですけど。。。」
「エントリーしちゃって,ダイジョウブですかね???。。。」

竹内コーチ:「全然問題ないです。
ヘッドアップできてるし,
まっすぐ泳げてますから^-^ok」



ってことで。。。

いろんな条件下で【海練】を経験して,
現場で必要な経験・知識をもうちょっと詰め込んで。。。



20070617065317.gif




8/12 湘南オープンウォータースイミング2007 2500m




にエントリー決定!!


時間のあるときは,【海練】やっとくゾ!!





別窓 | トレ | コメント:4 | top↑
<<ターンが×。 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 7/8 リバーサイドトライアスロン>>
この記事のコメント
カレッタさん。
ホント,海で泳ぐの キモチイイe-418

なるべく,いろんなコンディション下で,【海】を経験して,変化にどう対応しとけばいいか確認しときます^-^ww

カレッタさんとも,機会があったら,一緒に【海練】したいッス^-^e-420

2007-06-21 Thu 21:35 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
OWSデビューに向けて着々と進んでますね!今からプールや海の練習やっとけば大丈夫!楽しみましょう!

海練羨ましいーよぉ><
2007-06-21 Thu 19:14 | URL | カレッタ #USFMfHzA[ 内容変更] | top↑
ちゃりけんさん。
そうッスねo(^-^)o

三好SAの練習会は,このくらいの人数が集まるそうです^-^♪


このくらいの人数が集まると,練習もいろいろできて,楽しい★


2007-06-19 Tue 06:15 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
たくさん集まったねぇ
2007-06-18 Mon 23:57 | URL | ちゃりけん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
