-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/8 リバーサイドトライアスロン
2007-06-16 Sat 08:36
〓7/8

・平地系【バイク】レースにお誘いをいただいたり
・ATAアクアスロン もやっとこうかな。。。

とか,ちょっと悩んでみたんだけど。。。


アスリート的=本業=な,

愛知県一宮市で開催されます,


リバーサイドトライアスロン




リバーサイド

主催:尾張トライアスロンクラブ
サイクルショップ ポパイ 0586(45)0316

を選ぶことにしました^-^ww


レースってよりも,【記録会】【練習会】的イベントです。


〓普段のトレで,

休憩をいれながら,一日で,【ひとりトライアスロン】
をやることはあるんだけど,

みっつ続けてやったことはないのね♪


ひとりで,みっつ続けてやろうと思っても,なかなかテンションが上がらんなもんで。。。



本番前に,いっぺん《続けてやる》のを経験したかったのネ^-^♪



。。。だから,ちょうどイイイベント。。。



〓キョリ的には,

S 1500m
B 39.2km
R 10.8km


と,ほぼショート。


サブ2:30

をかけて,バリっと,全部だしきっちゃってもイイんだけど,


目標とするレースが,ミドルなもんで,
ショートのHRでやりきっちゃうよりも,
もう少しHRの低い,
本番でのHR設定(B,R:HRbu150→160)で,ペースを落とさず,しっかり走りきれるか確認したり,

・トランジットの確認
・その他レース機材,段取り等の確認

こんなところを,実戦形式ん中で確認することにしときますヨo(^-^)o



=記録的には。。。

S 38min
B 68min
R 52min

total 158min

ってところで。。。

さてどうなることでしょう???。。。

タノシミ^-^ww


別窓 | トレ | コメント:2 | top↑
<<【ラン&スイム】知多美浜 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【バイク】【山系】練習会^-^ww>>
この記事のコメント
ちゃりけんさん。
ども^-^♪

ちゃりけんさんも,目標高くやってらっしゃるとおもいますよ★

【ゴルゴォ】は,ただの"数字ヲタク"です^^;

ホント,大したことないっす^^;

【ゴルゴォ】がスゲェなーって思うのは,
リンクさせてもらってる,
・アイアンタケオさん
・ironmanjohnさん
彼らこそ,やってることそのものが
【鉄人】!!
2007-06-16 Sat 21:09 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
準備しっかり、目標立てもしっかりされてさすがですねぇ。

私みたいなへっぽこちゃり乗りとは一味違うわぁ
2007-06-16 Sat 09:48 | URL | ちゃりけん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
