-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘナチョコHCer【ゴルゴォ】^_-
2007-06-11 Mon 07:11
〓ヘナチョコHCer【ゴルゴォ】〓


先日の【第4回ヒルクライム・イン・おんたけ】で気をよくしてる【ゴルゴォ】。

トラ的にも,バイクが強いのは,finish timeを考慮しても,有利!!



今シーズン,9/30のイワタまでは,スイム中心でトレを進めるとして,

その先,今秋~来年に向けては,

・バイク
・トレイル


この二本立てで,強化していきたい!!

。。。っても,普段のトレは,そんなに変わんないとおもうけど^^;。。。


=バイク

っていっても,【ゴルゴォ】がスキ^_-なのは,

ヒルクライム

平地は,どうもニガテ。。。

平地も強化しつつ,ヒルクラももう一段上を狙って行きたい!!
※しかも,手持ちの機材で(これがミソ)


。。。ってことで。。。

10月7日 

「平均傾斜10%、最大傾斜22%。富士山のなかでも最も険しい登坂が待ち受ける。」

ってキャッチコピーな, 
各種ヒルクラレースん中でも,随一な激坂レースっていわれてる,

第4回富士山国際ヒルクライムサイクルロードレース

にエントリー予定。

来シーズンも,各地ヒルクラレースに挑戦していきたい。


=トレイル

ジェンジェン経験もないんだけど。。。

ヒルクラをやってる途中に気づいたんだけど,

『【ゴルゴォ】って,ただの坂バカだで,
バイクだけでなく,ランも,
平地のスピード系でなく,

坂&トレイル

方向に適正があるんじゃない??????』

なんて,勝手に思いつき,ひとりでもりあがってます^m^w


。。。ってことで。。。

今秋~来年に向けて,トレイル的には,

'07 12月 東山三十六峰マウンテンマラソン
'08 10月 ハセツネ

をやっていきたいと思ふ*^-^*


別窓 | レース | コメント:2 | top↑
<<yaiko★ 手と涙♪ 後,キケン^m^;,but サイコー♪  | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | サンライズ磐田in竜洋大会>>
この記事のコメント
ちゃりけんさん。
マイドです^-^ww

【ゴルゴォ】,ホント「坂好き」なだけで..^^;

ちゃりけんの,スプリント力に【ゴルゴォ】は,尊敬いたしますヨ^-^e-420

2007-06-11 Mon 22:24 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
尊敬☆
坂弱の私としては
 「坂が好き」
といっているだけで尊敬しちゃいます☆ミ
2007-06-11 Mon 07:48 | URL | ちゃりけん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
