-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【補給】
2007-06-05 Tue 21:05
昨日のトレは,【ラン】

【ドリル】&【ラン6km】のメニュー♪


ひと通り終えたトコロで,【補給】my伝説のパン



例えば,こんなんをチャージするんだけど,


この日は,【補給】を買ってくるのを忘れちゃった(ToT)



。。。なもんで。。。


ハラを空かせて帰宅したのね^_-★




〓イエに着いて〓



ゆっくりと,ゴハンをいただき,おなかが満たされてきたら。。。



急に,疲れがドドッとでてきて&強烈に眠くなってきちゃいましたorz......



これって,血糖値が下がってるトコロに,エネルギーが入って血糖値があがって,↑の状況になったんだよね。。。maybe。。。




〓運動中も当然そうだけだけど,


運動後のエネルギーチャージするモノ&タイミング


の重要性を実感した,フツーの日のフツーのトレでした^^;。。。



別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
<<【スイム】75sec→【ラン】5:00 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 第4回 ヒルクライム・イン・おんたけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
