-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車で一本で行ける,【ウルトラ】の世界♪
2007-06-10 Sun 06:21
~九月末のトラ.=本番=レースの仕上げに~

九月半ばに,ランの長いのを一本やっときたくて,sportsentryでレースを物色しておりました♪


んで,みつけたのが,


第5回 6時間チャレンジリレーマラソン in 豊田スタジアム


メインは,〓6時間走〓です。

〓フルマラソン〓もあります。


両キョリとも,〓リレー〓がメインのようだけど,【ソロ】の部もあるんで,



【ゴルゴォ】,ソロ=6時間でエントリーします\(≧▽≦)丿


フルマラソンの経験もなしで,いきなり【ウルトラ】の世界に踏み込んぢゃうのね^-^♪


さあ,どうでしょうかね??


『30kmで,アンヨがあがって→はい!!終了{^^}ノ』


って線も結構ありな気もします^-^♪


。。。そうだったら,笑ってやってネ^_-★。。。




~来シーズンは,トライアスロン=ロングの世界に踏み込みたい【ゴルゴォ】~


ここで,6時間をしっかり走れておけば,【ロング】に向けて期待&自信も高まろうか。。。とも。。。ってトコロで。。。


エントリー!!





〓このレース。

愛知県豊田市 豊田スタジアム
で開催されるんだけど,


【ゴルゴォ】ん家から最寄りの駅から,乗り換えなしの直通で,会場最寄りの駅まで行けちゃうのネ★


だで,



~片道¥1000-で行ける,日帰り【ウルトラマラソン】~

~日帰り系【ウルトラマラソン】~


こんなキャッチフレーズな,おてがる感がイイね^-^♪


なにより,
・近い!!
・安い!!
ってのは,ビンボーアスリートにはイイことねo(^-^)o




=8/14レッツチャレンジ100周

=9/176時間

といい,平坦系グルグル周回も,目が周りそうだけど,


~【ゴルゴォ】の場合~

トレもレースも【HR管理】だから,

この手の,=平坦グルグル系=は,HR管理&laptime管理しやすくてgood!!なのね♪



〓【ウルトラ】もそうだけど,

【トラ.ロング】の【適正HR】ってどんなもんなんだろう......

【ココロから......】 にも,載ってないしィ......


経験も情報もないんで,わかんないネ(∋_∈)。。。。。。






別窓 | レース | コメント:6 | top↑
<<サンライズ磐田in竜洋大会 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ラン】灼熱下の100lap^-^♪>>
この記事のコメント
ふる~つさん。
。。。そうなんだ!!。。。

じゃあ,エントリーするのを,もうちょっと待ってみるよ♪

走れそうなメドがたったら,おしえてね^-^w

2007-06-11 Mon 22:26 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
興味ありです^^v
ひざも順調なんで走ってみようかな♪
2007-06-11 Mon 19:14 | URL | ふる~つ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃりけんさん。
お初ですね^-^♪
いらっしゃいませ!!

ちゃりけんさんは,去年走られたんですか!!
今年はどうですか??

景色の変わらない周回コースでしたか。。。

ま,いいでしょう{^^}ノ
【ゴルゴォ】的には,真剣レース
ってよりも,
「HR管理中心のペース走」
ってカンジなんで。。。^^;
2007-06-10 Sun 15:52 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
ふる~つさん。
ふる~つさんも,"6時間"に興味蟻??
興味蟻で,走るんだったら,半分ずつ走ろうよ{^^}ノ
エントリーはまだしてないで,いっぺん考えてみやァ^-^e-420

2007-06-10 Sun 15:48 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
これは・・・
つらいよぉ
昨年フルマラソン走りましたが、郊外を2周する周回コースでも、景色が変わらないので退屈しちゃったもん
2007-06-10 Sun 10:30 | URL | ちゃりけん #-[ 内容変更] | top↑
もう決めちゃったのね
ひとりの6時間に参加するんだ♪
すごい~~^^
2007-06-10 Sun 08:36 | URL | ふる~つ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
