-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーシングモデルパワー!!
2007-05-28 Mon 21:42

最近の【ゴルゴォ】には,珍しく平日更新^^;


今日は,【ランシューズ】ネタ。



【ゴルゴォ】のメインランシューズ,

いつもお世話になってる,

丸福スポーツ

ヒデさん

にtuneUP!!してもらってる,


saucony typeA

saucony typeA

・やわらかい履き心地
・ピッタリfit^-^♪

で,イイカンジです(^_^)






=先日,

セール期間だったんで,大型スポーツ量販店に出かけた。


そこでみつけたのが,

この夏のランシューズ

= new balance RC152E =

バリバリのレーシングモデルです。
くつの重量は,(サイズはわかんないけど)【150g】!! だとか。。。



クリアランス価格で,3990円
更に,会員価格で,

3391円


・newbalanceを履いたこともないし
・レーシングモデルを履いたこともないし
・中敷が固定されてるから,【ゴルゴォ】のインソールも使えないし


どうかな??

って感もあったけど,


『失敗したら,普段履きにすればイイか~』
『【ゴルゴォ】のスキなオレンジだしぃ^_-★』



ってことで,ご購入\(≧▽≦)丿





〓日曜日,

シェイクダウンを兼ねて,自宅周辺【田んぼコース】で走ってみた^-^♪


~あたりまえだけど~


『軽い!!メチャメチャ軽い!!』



この日のメインは,

HR E2-BU 10km

ってメニューでした。

走ってみると,E2ゾーンのHRで,

=E3a=でのペースで走れちゃいました(*^_^*)



~恐るべし!!レーシングモデルパワー!!~


〓ただ,

軽い!!軽い!!
ハヤイ!!ハヤイ!!

って,調子に乗って,RC152Eばっかで走ってると,


《アンヨを痛めるの,濃厚★》


・平日,E1ラン
・今日,キョリラン

のときは,メインシューズちゃんで^_-★


・ランドリル
・休日,スピード系

をやるとき限定で,RC^_-★

ってカンジで履きわけが必要かな??



ちょっとアブナイ,諸刃なレーシングモデルネタでした。


別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
<<第4回 ヒルクライム・イン・おんたけ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 書き直し【海練初め^_-】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
