-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【5】考察♪
2008-10-26 Sun 21:32
【1】四万十川ウルトラマラソン2008〔60km〕 リザルト♪

【2】 ST-20km

【3】 20-40km

【4】 40-FL

を振り返って。。。

slide.comで無制限の写真をホスト!



♪ヒトリ前向き反省会♪パソコン


「安城5h」以降3w。。。

・しっかり調整して,
・各種テーピング,ドーピング(爆)も施し

十分な態勢で望めた

四万十!!

目標タイムには届かんかったけど>_<

今のもてるチカラは出し切った感があるんで,

結果には満足していますよくやった!




#1. HRav=161

slide.comで無制限の写真をホスト!

「安城5h」で,
ハラハラ序盤,こわごわと走ってて,
なかなかHRをあげられず,

安城5hでは,

HRav=151

↑この数値を指標にして,

四万十では,

HRav=153-155

あたりが妥当かとおもってたのね♪



なもんで,

四万十では,序盤から,

HRavを気にせず,積極的に攻めていったのも,

結果として,「161」がえられたん鴨よくやった!




#「突っ込みすぎ」だったんぢゃ??

ショック

たしかに!!

そのようにもおもうんだけど。。。

今回は特に!!

「timeを気にして走ってた」んで。。。

前半からアンヨをつかってて,結果,42kmで売り切れになっちゃたのも,やむなし賞賛


#出会い多し!!


前泊-レース当日-レース後 の流れん中で。。。

実に多くの「出会い」プレゼント

に恵まれてしまいまひた^-^vvv




ホント!! みんなに多謝ハートの輪



#四万十=60km!!??

レース後。。。

「60km完走」の各選手とハナシをしてるなかで。。。

みんな口をそろえて

「60kmサイコ---活気に満ちたハート

「来年も!! 60km!! でおあいしましょ!!」

ってことを誓って,再会の約束をするんでした^-^vvv




それはね♪

タイムスケジュ-ルのゆとり花束とハート



前日-当日もゆっくりしてるんで四万十60kmがナンバーワン!



まだまだ四万十にまつわるあれこれなネタが多すぎるんやけど

ひとまず今日はこのへんでまたね!

別窓 | レース | コメント:0 | top↑
<<2008【ゴルゴォ】的,レースカレンダー★ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【4】40-FL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
