-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
==GW・みんなで走ろう{^^}ノ==part1.ラン編
2007-04-24 Tue 05:52
練習会企画を立ててみました。

【ラン】です。

GW初日。

名古屋市内某公園で,の練習会

をやろうかと思います。

天気もよさそうですし,GW初日。。。


・いつも走ってる,ランナーさんだけでなく,

・いつも運動不足な方まで

いろんな方々に参加していただきたいとおもいます^-^★



ココに全部書いてしまうと,場所・時間等が,

検索エンジンに全部ひっかかって,

ちょっとヤバイかもしれないんで。。。


練習会に興味のある方は,

恐れ入りますが,


07042801.gif
【こちら】



までjumpしてみてください♪


よろしくおねがいします{^^}ノ



***********************************************************

GW後半。

part2.バイク編

を予定してます。

またお知らせします^-^♪

別窓 | INFO | コメント:7 | top↑
<<my wet suits has come^_- | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 第23回全日本トライアスロン宮古島大会>>
この記事のコメント
ペッカーさん。
いらっしゃいませ!!

琵琶1。
おつかれさまでした。


次回の琵琶1(時計回り?)でもご一緒しましょう{^^}ノ


2007-05-02 Wed 20:59 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
今後ともよろしくです
思い切って飛び入り参加させてもらいました。
でも行ってよかったですよ、皆さんとの出会いが楽しかった。
 
リンクさせてもらいました、ヨロシクです。
2007-05-02 Wed 18:17 | URL | ペッカー #-[ 内容変更] | top↑
kaz619さん。
琵琶湖は,おつかれさまでした。
"FELT繋がり"ってことでも,よろしくおねがいしますね^-^♪
kazさんのブログにも,おじゃまさせてもらいます!!
2007-05-01 Tue 05:51 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
昨日は途中まででしたがお疲れ様でしたFELT乗りのkaz619です。いい天気で楽しかったですねー。また機会がありましたらご一緒しましょう♪
2007-04-30 Mon 23:58 | URL | kaz619 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ^^です
いい天気で最高でしたね^^
また写真整理してメールしますね
今日はお疲れ様でした
2007-04-29 Sun 23:51 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更] | top↑
G-ベイブさん。
GW企画。
【ゴルゴォ】も,部分参加させてもらいます!!
よろしくおねがいしますね★

。。。迷子にならんように,合流しなくちゃ^^;。。。

2007-04-28 Sat 06:57 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
GW
GWはなにかとありますね^^
こちらでも皆で走る企画がいっぱいですわ
天気も良さそうですし最高のGWになりそうですね。。。車で動くにはきつそうなかんじですけどね。。。
2007-04-26 Thu 09:27 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
