-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第23回全日本トライアスロン宮古島大会
2007-04-22 Sun 09:55


今日は,【サブ20】をかけて,ランの記録会に出かけようと予定してた (過去形^^;)

早朝に起床したが,外は雨(T_T)。。。


即中止!!

雨ん中走りたくないもんねエ。。。




=今日は,


第23回全日本トライアスロン宮古島大会


どんなもんかと,PCでチェックしてみたら。。。


top.gif



自宅PCでライブ中継でみれちゃうのね^_-★

便利な世の中になりました(^_^w



トライスロンの先輩方々のみなさんも出られてるし,

みてみるか~


と,接続してみるが。。。


8:00くらいまでは,サーバが重くて,繋がりませんでした(xx)。

9:30に再度接続したら,こんどは観れた!!




自分のトレもやりたいしい。。。

所用もすませないと。。。




う~ん( ̄~ ̄)。。。でも観たい。。。

いつかは,このレースも完走したい!!





もうちょっと観てみて,自分のモチベーションもあげておこう{^^}ノ

そんな半日にしちゃっても「ok!!」でしょう{^^}ノ



ワイドー!! ←宮古のコトバで,"ガンバレ"の意

ironmanjojhnさん!!

ドクターT!! 

ドクター息子さん!!



ココから応援してますヨ!!



別窓 | レース | コメント:0 | top↑
<<==GW・みんなで走ろう{^^}ノ==part1.ラン編 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【超回復週】^_->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
