-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ready for 【hf/90:00】
2008-02-19 Tue 05:24


2008シーズン。

ラン的には,

・ウルトラ路線

も強化していくんだけど,

・10mile-20km-ハーフ路線

も強化していきます!!

もちろん,来年以降の到達目標は,














サブスリー














ヘナチョコランナーでも,いつかは。。。





【0】吹いてるだけぢゃ,いつまでたっても達成はできそうにもないんで。。。








やららな!!







計画→実行しんとニャ!!









ひとまず,今年中のハーフ的目標は,













90:00斬り!!







ステージは,

いびがわマラソン2008

or

名古屋シティマラソン

か。。。




2006いびがわ 以来,ハーフも,いっこもやってないんで,

HR-ペースをジェンジェン把握できてましぇん(x_x)。。。

ココロから に拠ると,

【ゴルゴォ】のラン-ハーフのHRav=160ちょいくらいかとおもうのね★




【1】今度の日曜に, 

月例天白川

にいってくるんで,

0-5km HR155-160
5-10km HR160-165

0-10km HRav=160くらい

になるようにはしっといて,

各HRレンジでのキロペースを把握しとこう!!





【2】2008.03.23 ぎふ長良川マラソン 20km

にエントリーしたんで,

0-10km HR155-160
10-20km HR160-165

で走った結果,

20km-90:00

をクリアーしておきたいニャ*^-^*w




【3】ここまでクリアーできておけば,














年内に,ハーフ-90:00斬り!!













は見えてくるかニャ???


別窓 | AT値 | コメント:2 | top↑
<<ハンガーノック練♪ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | ヒルクライム&トレイル>>
この記事のコメント
さえもんさん。
ドモ{^^}ノ おひさ★

先日,さえもんさんのブログを,まとめて拝見しましたヨ---♪

ちょっと時間が開いちゃってたんで,コメント入れるのをやめといたんだけど,
ハーフ。
イイカンジ^-^★

次のフルでは,いよいよ目標値に届くんじゃない??

ジブンのコトのように,さえもんさんの活躍がタノシミだニャ*^-^*

=JN。
ちょっとまえに,グラフ表示の対象が【ランのみ】になったやんか---↓
ジブンも,【ムスメM&A】も,グラフをタノシミにしてるもんだで,
あれ!! よくないね---↓

=8月までは,
トラ.モードでいっとく(予定)だけど,
それがおわった9-10月は,
レースを入れずに,【走りこみ時期】に充てて,
いびがわor名古屋シティで,
サブ90!!
を狙っとくよ!!

=フル
については,また書くことにするよ★

2008-02-22 Fri 06:00 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
JogNoteの記録,見てます。
ランに換算して記録してるので,ちょっと全体が把握しづらいんですけど,20km90分はすぐにでもいけるんじゃないかな?
走り込みの時期を設定して少しランに集中すれば,ハーフ90分もいけると思いますよ。
がんばってください。
2008-02-20 Wed 22:54 | URL | さえもんたろう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
