-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ready for !!】 チャレンジマラニック in 遠山郷★
2008-04-16 Wed 06:06


2008.04.19 【ON】or【OFF】??


で,なやんでみたけれど。。。


結局,


【チャレンジマラニック60km in 遠山郷】

前半



後半



をチョイス


こっから,【ゴルゴォ】のウルトラマラソンライフがスタート!!


先週末,レース前最後の【ウルトラ練】 53km-6:30もこなし,

・レースウェア-,装備

も確認済み★"""

・コンディション

も上々で,

エエカンジでレース当日の朝を迎えられそう^-^w






。。。ただ。。。





雨の心配があるのが気がかりf^^;。。。






=レースプラン=

・初キョリ
・初コース

だで,あんまプランどうこうもないんだけど。。。




「とにかく,突っ込まないこと!!」


【1】0-27.5km 平坦基調

HR<130 で,突っ込まない★ 突っ込まない★

【2】27.5-47.6km 山:三つ♪♪♪

キホン=free!!

坂ヴァカ=【ゴルゴォ】 ^-^w

イチバンたのしみなセクションだで,

キホン的には,やりたいだけやっちゃいたいんだけど,

今回は,完走第一が目的だで,

freeだけど,アンヨを残すつもりで。。。

【3】47.6-63.4km 下り基調

pushできるアンヨが残ってるなら,

pushしていきまひょ---^-^w





=タイム的には。。。

2008【ゴルゴォ】のレーステーマが,

7!!

なんで,あくまでも最大目標は,

7:00★"""




先週の【ウル練】でのHR-ペースは,

HRav=127 で,キロ7:00強。。。

レースでのターゲットHRav=130-135 キロ7:00前後

ってところでしょう!!

7x63.5=444.5


実際の目標タイムは,

7:30!!

こんなところでまいりましょうか!!



=天気が気がかりなんだけど。。。

雨も,小雨くらいまでだったら,



【アレ】

を装着して,走っちゃいましょう!!

【ぎふ長良川】

【アスリート飲み会】

でも小出しにした【アレ】!!





誰よりもレースを楽しんじゃうつもりだし,

誰よりもレースを【笑】で,盛り上げていくつもり^-^w




デジランもするつもり(雨次第ダケド)だで,

写真もいっぱいアップするかも???!!!。。。


ではでは^-^ノ


 
別窓 | レース | コメント:0 | top↑
<<【総合】チャレンジマラニックin遠山郷2008 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 2008GW 【バイク】x【ラン】,後オン会♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
