-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
my wet suits has come^_-
2007-05-06 Sun 06:55


先月,【ゴルゴォ】のwet suitsをオーダーしました^-^♪









おねがいしたショップは,

名古屋市天白区にあります,トライアスロンショップの


GUSTY さん



トラのレース現場でよく見かける,

・(大阪の)S社
・(大阪の)A社

のウェットも,
「みんながチョイスしとるで,性能的に問題ないと思うで。。。」
選択肢に挙げてみたんだけど。。。

・(バイクといっしょで)ウェットも,買ってからのおつきあいもある

ってことを意識して,地元名古屋のプロショップ(因みに【ゴルゴォ】の実家から,ランで15分!!)で,

my wet suits

をこしらえてもらいました^-^♪




GW半ばに,GUSTYさんのトコロに入荷したとのこと。。。

GW最終日の今日,お店にひきとりにいきますヨ!!




。。。さあ,いよいよ「海練」をはじめるぞ!!。。。



名古屋圏で,「海練」をご一緒できる方。

時間等を調整して,「海練&ラン」とかやってみましょう{^^}ノ


別窓 | トレ | コメント:4 | top↑
<<【睡眠時間】とのタタカイ。 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | ==GW・みんなで走ろう{^^}ノ==part1.ラン編>>
この記事のコメント
ふる~つさん。
今シーズンは無理としても。。。

来シーズンは,

・海練
やって,
・アクアスロン(スイム&ラン)っていうのもあって,近場でレースもあるで。。。


ひとまず,プールで泳いでみて,きっかけを掴んでみよう{^^}ノ


2007-05-08 Tue 15:34 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
私は・・・・
行けません♪って
誘ってない??(笑)
着心地いかがですか?^^



2007-05-08 Tue 14:39 | URL | ふる~つ #-[ 内容変更] | top↑
さえもんさん。
「海練」。
今月後半から始められれば。。。
とおもってます。

なにせひとりぢゃ,ようやれんで,経験のある方に教わっていこうかと思ってます^-^★

タノシミです。

さえもんさん。
リハに努めてくださいネ。
早い回復を応援してます。


2007-05-07 Mon 06:20 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね,海練。

こちらだと,霞ヶ浦ではカヤックや釣り船,ジェットスキーなんかに頭をぶつけられそうです。
昔は遊泳可能なところもあったらしいんですけどね。

頑張ってください。
2007-05-06 Sun 21:31 | URL | さえもんたろう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
