-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
48秒短縮\(≧▽≦)丿
2007-04-15 Sun 07:24
今日は【スイム】。


夕方に,スポクラにでかけ,プールに着いたら。。。


空いてる!!


これはチャンス^-^♪ と,


アップがてら,ドリルを済ませて,



〓400mTT〓



9:00。



L1(0-50m)time1:01/HRmax113/HRav100/HRlap時113
L2 1:08/113/111/110
L3 1:11/111/109/108
L4 1:09/117/112/117
L5 1:08/119/117/117
L6 1:07/119/117/118
L7 1:07/118/117/117
L8 1:06/123/120/120

消費63kcal

100mあたり 16kcal ってところね。。。



~一か月前~

同様に,400mTTしたときのタイム 9:48。



《一か月de,48秒短縮!!》






~最近,泳げてるなぁ~

って感触はあったんだけど,タイムを計ってみて,こんなに短縮できてるとは。。。

【ゴルゴォ】がイチバンびっくり!!

ちょっとあり得んねぇ^^; ってカンジ~_-



。。。この調子だと。。。


来月は,8:00切り目前??


これはもっとあり得んねぇ^^;



【スイム強化!!】

進めときます{^^}ノ


別窓 | トレ | コメント:6 | top↑
<<【超回復週】^_- | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ゴルゴォ】的,'07シーズン!!>>
この記事のコメント
ironmanjohnさん。
johnさんのブログも,復活されたトコロですもんね♪

キモチも新たに,快適なブログライフを楽しみましょう{^^}ノ

=トラ.一年生な【ゴルゴォ】

判らないことばかりなんで,いろいろとおしえてくださいネ★
よろしくです!!

=来週のレース。

シーズン開幕戦ですネ。
カッツリ楽しんできてくださいね。

今年は,
”目指せ!!グランドスラム!!”
応援してます{^^}ノ

2007-04-16 Mon 23:08 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
G-ベイブさん。
ドモドモ。
いらっしゃいませ!!

=G-ベイブさんは,
バイクしっかりで,スイムはサボリ気味ですか。。。
【ゴルゴォ】は,
スイム中心で,バイクはサボリまくりです^^;

= G-ベイブさんの,

"。。。( ̄~ ̄)。。。"

勝手に使わせてもらってます^-^♪

=リンク
していただいてるんですね。
【ゴルゴォ】も,リンクさせていただきます★

走れるときは,ご一緒に走らせてくださいネ{^^}ノ

2007-04-16 Mon 23:00 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
ゴルゴォさん、ブログ復活おめでとうございます!小生のブログも丁度復活したところですので、今後とも宜しくお願いします。

お互い、これからもトライアスロン楽しみましょう♪
2007-04-16 Mon 14:44 | URL | ironmanjohn #Uq24lCaA[ 内容変更] | top↑
おひさ^^
こんにちは^^
やってきましたよ
ボクも焦らずじっくり走って行きたいと思ってます。。。スイムは最近さぼりぎみ(ははは)リンクさせて下さいね^^これからもよろしくです
2007-04-16 Mon 12:55 | URL | G-ベイブ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^-^♪

そうですね!!

~焦らず,マイペースで~

取り組んでいこうかとおもいます。

またお越しくださいね♪

2007-04-15 Sun 10:41 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
祝!復活!
タケです。トライアスロンは生涯スポーツです。焦らず、マイペースでいきましょう!
応援してます!
2007-04-15 Sun 07:29 | URL | タケ1 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
