-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴルゴォ】,2008伴走デビューを目指す
2007-10-19 Fri 12:46
ジブンがしてるばっかぢゃなく,


なんか,誰かのオヤクに立つことはできんかなぁ。。。


っておもったりしたの。。。




。。。したらね。。。





『そうだ!! 伴走って選択肢があるゾ!!』
※伴走:視覚障害の方がをする際に,"輪"を持って並走し,サポートする役★
↑これでイイかな~_-??


『よし,やってみるゾ\(≧▽≦)丿』



。。。ってことでぇ。。。




【ゴルゴォ】,2008伴走デビュープロジェクト,発進!!


やりたい,やりたい!!


はいいんだけど,


・なんにもわかんないし,
・伴走経験ないし,
・手続き等もあるだろうし,・【伴走練習】もしないとネ^_-★



準備に,いろいろやらないといかんだろうから,しっかり準備して,



【ゴルゴォ】,2008【伴走デビュー】を目指すゾ^-^v
別窓 | トレ | コメント:2 | top↑
<<2008【ハセツネ】14h完走プロジェクト^-^♪ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | サブタイトル変更★>>
この記事のコメント
かいかいさん。
いやいやe-330
なんでもかんでもやりたいだけですねェe-330

2007-10-19 Fri 22:46 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
スゴイッ!
 ゴルゴォさんの発想って善意に満ちていますよね!
 私も見習わなきゃなぁv-238
2007-10-19 Fri 13:09 | URL | かいかい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
