-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008【ハセツネ】14h完走プロジェクト^-^♪
2007-10-20 Sat 12:21
まもなく,2007【ハセツネ】のスタート時刻ですね^-^♪

みんな,ふぁいと(^O^)!!


来年,2008【ハセツネ】は,【ゴルゴォ】も参戦して→しっかり完走^-^vを目指しますヨo(^-^)o




ズバリ,14h!!



できるかどうかわかんないけど,できるように,いろいろと準備していきましょ{^^}ノ


→↓に,リンクバナーを貼っときます^-^W
ボチボチ更新してきます{^^}ノ

別窓 | レース | コメント:4 | top↑
<<2007おんたけソロクライム^-^w | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ゴルゴォ】,2008伴走デビューを目指す>>
この記事のコメント
こんさん。
マイド!!

「ハセツネ」。
チャレンジし甲斐があるよねe-69

=困難=
っていわれるほど,
どんくらい困難なのか知りたくなる!!

DVDみてみたい!!
貸して~★

2007-10-27 Sat 12:58 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
目指せハセツネ☆
僕もハセツネ目指してますよv-16
来年参加できるか分かんないですが...
経験者は「アイアンマンよりも達成感は大きいよv-237」って言ってました、なんせ制限時間24時間ですもんねv-91
今度アドベンチャーマガジン付録のDVDお貸しますv-52レースの雰囲気が味わえますよ♪
2007-10-26 Fri 15:44 | URL | コン #NbAbsFV.[ 内容変更] | top↑
かいかいさん。
ドモです^-^w
お友達さんは,完走されましたか??
【ゴルゴォ】の場合,来年が初・ハセツネになるんで,
まずは,『しっかり完走e-281』が大目標ですe-420


2007-10-24 Wed 05:09 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
ハセツネ!
お友達も出場されていて、健闘されていましたv-82
来年のゴルゴォさんの活躍も楽しみですv-81
2007-10-23 Tue 13:56 | URL | かいかい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
