-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴルゴォ】的,第16回サンライズイワタIN竜洋大会=レポepirogue=
2007-10-03 Wed 06:01
【ゴルゴォ】的,第16回サンライズイワタIN竜洋大会=レポprologue=の続編です。

シエナ川 スイム

水温22℃ 気温17℃
スイムチェックでカル~ク泳いでみるが,
フルウェット&インナーもしっかり着てるんで,
周りの選手が言うほどの水の冷たさを感じない^-^ok

3004

一周1000mの淡水の周回路を二周します。


予定通り,後方からのスタート。

バトルに巻き込まれることもなく,スムーズに泳ぎだすいいね!

最初から,水の感覚をつかめてて,イイカンジ♪♪♪

『やっぱァ,(プールと違って)ターンがないのはイイ!!』
『水が口ん中に入っても,
塩辛くないどころか,甘い(ヘン??)!!
淡水OWSサイコぉーーー!!』
『やっぱ,淡水スイム&ランの 【このレース】 やりたい!!』


などと,流れに乗り,前に前に進むうち,Lap1終了。
22:02。 いいペースいいね!

Lap2に入る。

Lap2。ホント,書くネタがないくらい順調にこなす。。。

2908

のこり300mくらいの最終ブイをまわるところで後方確認。

『まだ後方に,=まばらだけど=ヒトがいて,ちょっとよかった^-^w』

【ゴルゴォ】的,ヘナチョコスイム終了よくやった!

通過time 42:08/予定timeとの差 +3min 最高!

=トランジット:スイム→バイク

事前のプラン通りにこなす。
ただ, 【ゴルゴォ】的激遅トランジット!!
あとからスイムアップしてくる選手にも,ジャンジャン抜かされる
でも,用意しといたことをプラン通りにこなす。

通過time49:41/予定timeとの差 0min


競輪 バイク

3005

およそ2kmの公道を

3006

スズキ自動車の竜洋テストコース 6.6kmくらい/lap を

10lap!!

十周もしてると。。。
いま,何周回目をしてるかわかんなくなるんで。。。

自主エイド04

SOYJOY を,
自主エイド03


こんなんして,

自主エイド02


こんなんして,

自主エイド


こんなんして,十周を自主カウント&エイドします!!

今日のエイドは,
・SOYJOY 三本
・POWERBAR 一本余
薄皮ピーナッツパン

・やっぱ,ヤマザキ薄皮ピーナッツパン 二個最高!


一週間前に,トレで,

平地66km-1:58 HRav 142

を記録してるんで。。。

今日は,さらにpush!!して

66km-1:55 HRav 145
11:30/lap AVsp 35km/h

が目標!!






。。。と,威勢がよかったのに。。。

ショック

===今日,最初のトラブル発生===


~~~乗車時から,ボウコウがパンパン~~~


。。。ニャンとか,2hガマンしようと試みるが。。。


Lap1.2.3....

と重ねるうちに,【ゴルゴォ】的状況は悪化の一途宇宙と交信中



Lap5 12:30

まで落ちちゃったトコロで,


ピットクルー

ピットイン!!


ピットインの前後の加減速でのロスを含め,2-3分のタイムロスか。。。


~周回後半~


Lap7 11:39

で周回するが,

Lap8以降,タイムは落ちていく一方。。。

ヤベエ

ニャンとか,pushして粘ろうとするが,

Laptimeも,HRavもズルズルと下がる一方なうちに,十周回終了!!

66km-1:55 作戦,大失敗

できん!!

2:01:15 で finish !!

2911


行きに来た道を戻り,

=トランジット:バイク→ラン

順調に済ませ,へGO


通過time 3:05:16/ 予定time 2:54 /差 ▼11min


ジョギング ラン

3007


ほぼフラットな片道5kmの往復コースを,二往復!!


ランプラン:

0-5km,5-10km 24min HR 150-155

10-15km,15-20km 23min HR 155-160

total 94min が目標time!!



here we go!!



で,

・アンヨが廻せていたのか

citric


・今日の補給ドリンク
↑丸福・ヒデさん御推奨【Citric】アミノ酸&クエン酸

がメッチャ効いてるのか,

の走り出しも,すこぶる快調いいね!

調子に乗って,突っ込み過ぎないようにHRコントロール。。。


0-5km 24:51 HRav 154 予定▼1min
5-10km 25:07 HRav 154 予定▼1min

予定より,二分落ちで前半終了。
これくらいの落ち込みだったら,ヨシとしとくか。。。



後半10kmは,もうちょっとpushしていくぞ賞賛





。。。すると。。。

やや曇り

。。。スタート前から,ニャンとか持ちこたえてくれてた空が。。。



11kmを過ぎたあたりから,こらえきれず,シトシトと降り出してきた。。。



ちょっとチベタイサブイ


===今日,二つ目のトラブル発生==


右ヒザが痛みはじめる 結構イタイ



こうなってくると,ペースを上げるのもままならず,

ペースを下げて,ニャンとか気を紛らしながら前に進む。。。

伊良湖01




伊良湖っぽく,キレイな海岸線を右に眺め,

イタミをこらえながら考えていたのが,



=ココにたどり着くまでに,

散々泳げなかったけど,しつこく,ヘロヘロスイムを重ねてこれば,

必ず泳げるようになって,トラ.レースに出ることも叶うんだ!!


=今日のレース当日を迎えるに当たって,

応援してくれるみんなから,

メール,メッセ
電話

をいっぱいもらって,

ひとりひとりの声援のことを思い出しながら,

「いま,ココでってるのは,ジブンだけども,

このイタミを和らげてくれてるのは,

きっと,みんなからもらったエネルギーだ!!」


=家族のこと。

「今日,【ムスメM&A】と【奥さんJ】はココに居ない

彼女らは,彼女らで,別のレースに出てて,

違う場所で,できることにとりくんでいるんだ!!」



なんて,キャラちがいだけど^^;

ヒトリ,感傷モードに入ってて,

ホロホロとカンドーの()を流してみたりしてたら。。。



イタミも随分と気にならなくなってた!!


~~~今年最大の,ツイてる!!~~~


最後の曲がり角で,オーバーランして,一分くらいロスったけど^^;

ラストは,最大にpushして,

10-15km 26:39 ▼2min HRav 155

15-20km 26:03 ▼2min HRav 156



===FINISH!!===


ピース


total 4:47:58



ちょっと前,誰かに教えてもらったコトバ。

「トラ.のfinishテープを切る感触は,ほかの競技のとは味わいがちがうよ^-^★」

ってイミが,今日はじめてわかった!!




=今年四月から,

不定期にお送りしてきました

続・【ゴルゴォ】之ヘロフラアスリート綴★
~chapter01~ヘナチョコアスリート,《トライアスロンレース》に挑戦!! しっかり完走を目指す(^-^★

トラ.完走を果たせたんで,

~chapter02~

に入ります^-^v

タイトルは,考えておくね^-^★

よっ!


ではまた{^^}ノ


別窓 | レース | コメント:5 | top↑
<<東京マラソン2008 抽選結果の巻 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ゴルゴォ】的,第16回サンライズイワタIN竜洋大会=レポprologue=>>
この記事のコメント
アルミマンさんだ!!
いらっしゃいませ!! 
アルミマンさんのような,強豪エイジサマに,
ヘナチョコtri-athな【ゴルゴォ】の
駄ブログにお越しいただきまして,
光栄です^-^w

このブログは,書くことが思いついたら書きたいだけ書くんで,だいたい,
・長すぎ
・意味不明な駄文
です^^;。。。

またお越しくださいね~e-463
2007-10-10 Wed 05:43 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
三串ーの足跡から、
やってきました。T-JOYのアルミマンと申します。
凄く凝った作りのブログですね。
驚きました、、、
また遊びに来ます。
ではまた。
2007-10-10 Wed 01:06 | URL | アルミマン #OLXBrocU[ 内容変更] | top↑
ヒデさん。
ホントだe-1
きえちゃってる。。。

管理画面をみてみたけど,
なんにものこってなかったっすe-263

消えちゃったけど,キモチはガッチリいただておりますヨe-287
2007-10-04 Thu 19:52 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
間違えて
名前を直すつもりがコメント消えちゃった
2007-10-03 Wed 21:47 | URL | ヒデ #AkT6zNNU[ 内容変更] | top↑
ご声援ありがとうございます^-^w

・エアー○ロンパス
・ク○ンクアップ
等,具合が悪くなったから登場するアイテムも持ってったけど,
具合を悪くしない"citric"をタラフクもってたほうが賢明かも。。。
なんておもったりしたレースでしたe-69

=貼り付け技。
山にもgood!!間違いない!!
今シーズン,おためしくださいe-68
2007-10-03 Wed 20:41 | URL | バックカントリーさま^-^★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
