-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランナーぢゃなかった
2007-09-22 Sat 16:54

今シーズンの大一番の一週間前の今日。


去年も参加した 【この駅伝】


今年も参加したい!!

って思いで,町内の選手選考会に参加した。




選考会の場所は,たびたびってる【庄内緑地公園】
キョリは,園内周回外周り(2.3km)x3lap。


・5月の【マラソン大会】の記録
や,その後のトレなどを参考に,

〓3lap

10:20-10:00-9:40
total 30:00 では,しっかり走れそう。。。

ジブンの状態がよければ,各lap0:20ずつタイム短縮,





目標!! 29:00!!





っていつものように,タイム目標,HR管理しても,



今日のランは,一番にならなきゃ,二番もドベも一緒だぞ







09:40 スタート!!





でだして, ガバッ!!  と差をつけられる。。。





ひとまず,ついて行こうとして,0-500m 1:54で入る。。。



OVER PACE!!



『どうする??』

と,自問自答するが,

『myPACEを守ってれば,チャンスは転がってくるかもしれない。。。』






と,ジブンのレースをしてみたが。。。






結果。


惨敗



ってか,ハナシにならなかった。





上位先着二名

25分台
26分台



【ゴルゴォ】 29:07

L1 9:41
L2 9:53
L3 9:32


自分なりに,イイカンジのコンディションで,
HR管理も,まずまず だったけど,


上位者は,町内の大手企業の陸上部の方だとか。。。


キロ3分台後半でり通せちゃうランナーさんが相手じゃ,

ヘナチョコランナー【ゴルゴォ】なんかじゃ,

張り合おうってのが,ただの妄想でした^-^






ヘコんでないよ



まだまだるし,
もうちょっとはハヤクなって,来年もこの選考会に挑戦するし






。。。って,明日は,。。。

for説明会にと,予定を入れずに空けといたけど,


予定がポッカリ空いた








本番一週間前だし,


寺部に行って,OWSでもして,スイムの最終チェックでもしとくか


TAMAちゃん!! ヨロピク^_-
別窓 | トレ | コメント:1 | top↑
<<【FINAL】for070930,折れないココロ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 足あと帳>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
綺麗な水の寺部が待ってます♪

2007-09-22 Sat 18:10 | URL | TAMA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
