-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足あと帳
2007-09-19 Wed 20:35


そのまんま,【足あと帳】です。

・近況
・はじめまして
・飛んできちゃいました

等々。。。

リラックマ070805



「お気楽に書いてやってくだせぇ

と, リラも申しております (笑)


[管理人だけに閲覧]をチェックしてもらえれば→非公開でできますo(^-^)o


別窓 | ブログ | コメント:4 | top↑
<<ランナーぢゃなかった | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | デザイン変更★>>
この記事のコメント
アレクサンドルさん。
いらっしゃいませe-69
はい!!
560さん繋がりですネ^_-★
ヘナチョコHCerで,
ヘナチョコトライスリートです。
よろしくおねがいします。

e-69アソビ,いいでしょう~!!
【ゴルゴォ】も,気に入ってます^-^w
2007-10-24 Wed 22:13 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
足あと、お返し参上!
560さんつながりでしょか?
トライアスリートの方は初めてです。
勉強させていただきます。
よろしく~

上のお星様キラキラきれい~
グルグル遊んじゃいましたよ
2007-10-24 Wed 21:23 | URL | アレクサンドル #Y3PqCGgE[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ!!
moririnさん★
そうなんです!!
記念すべき,足跡帖【第一歩】を踏んでくださったのは,
moririnnさんですe-69

「よくある足跡帖だけど,外部ブログってことで,敬遠されるんかな??」

そんなことはさておき,
お近くにお住まいで,
ヘナチョコ繋がりってことでもあり,
よろしくおねがいしますネ^_-e-69

↑★。
キレイでしょうe-420

e-321お月さんも,
投げてみてアソンでくださいね{^^}ノ

2007-10-14 Sun 21:52 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
あれ?足跡帳一番ゲット?
皆一般公開してないのかな?
とりあえず、よろしくでっす。
へなちょこトライアスリートつながりでっす。
ところで、上の星綺麗ですね。!!。
2007-10-14 Sun 17:18 | URL | moririn #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
