-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラン 10kmTT for Race=10mile= 070408
2007-04-08 Sun 22:25





200704080853032.jpg





桜が満開→散り始めな,いつものランコース。

きょうは,ここで,

10kmTT

来月,出走を予定してる, 10mileレース のレースペース出し!!


今日の10kmのターゲットHRは, 

165!!

ちょっと集中しとらんと,走りきれんゾ

キョリ-HRの設定は, ココ を参照してます^_-



=9:00

アップスタート

3kmBUしてから,

10kmTTスタート!!

区間[km]/time/HRmax/HRav/HRlap時

0-1/4:42/(187)/(152)/147
1-2/4:27/157/153/156
2-3/4:22/159/156/157
3-4/4:24/161/159/158
4-5/4:10/165/152/165
5-6/4:19/159/166/164
6-7/4:08/170/167/170
7-8/4:19/171/169/167
8-9/4:09/171/170/170
9-10/4:07/177/174/177

total 43:12
HRmax 177
HRav 163

#0-3km

あまりの桜のキレイさに,ついつい見とれてしまい,

HR150台前半の,

お花見ランになっちゃいました^^;


#3-5km

HR160台前半を推移。

この2km, 平均4:17。


10kmは,このスピードで走りたい!!


#5-8km

HR160台後半。

この3km, 4:15《やっと,サブスリーペース^^;》

予定通りのBU感!!

#8-10km

2km-8分強。

集中力を切らさず,走りきるだけ!!

3分台には入りたかった!!



10km 43:12



"お花見ラン"して,アソビ過ぎてた^^;

入りから,しっかりコントロールできてたら,

42分台前半までは,可能だったカンジがする。



=きょうのトコロ=

HR163 - キロ 4:31


このペースを,ラン10mileに当てはめてみると。。。 またまたココ参照


10mile=15.4km 66:22 


は計算できそうダ!!

。。。( ̄~ ̄)。。。

65分には,ちょっと届かんかな。。。



GWには,現地トレして,周回ペースをだして,レース本番に挑もう{^^}ノ


 
別窓 | トレ | コメント:2 | top↑
<<【ゴルゴォ】的,'07シーズン!! | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | ラン,HR-AT(LT)ペース走^-^♪070401>>
この記事のコメント
Akikoさん^-^♪
もしかしてコメント一番乗りかな?

yes!!コメント一番乗り!!
ありがとうございます!!


桜も散り始めちゃったね。
最近はジムで走ってばかりなので、全く季節を感じることが出来ないよ。
去年は外で季節を感じながら走ってたのになぁ。
でも、近くの河川敷で死体が発見されたりとか、この頃は物騒なので、一応女だったりするから、安全面からもジムで走っているほうがいいのかも。

ホント。
外ランはキモチe~よね^_-★
でもねエ。。。
Akikoさんのような,ステキ♪な方が,
夜な夜な,ひとりで外を走るのは,

キケン!!

やはり,ジムで,トレッドミルに乗っとくのがe~ね♪

私の天敵の日焼けもしないで済むしね(^_-)


その通り。

今年はトライアスロン始められるといいね。

はい^-^ok
本日,ようやく正式に,

今シーズンのトラレースに挑戦!!
の許可がおりましたok(^-^)ok


私は筋力Upの為に筋トレを頑張っているのだけど、足が太くなったんじゃない?と言われてショックです(>_<)
筋肉は欲しいけど、足は細くなりたいのだ。

やり方次第で,
筋肉つけながら,美脚もget!!
が可能だと思うよ{^^}ノ

だって私の不変のテーマは“美”なんだもん。
今年もやっぱり軟弱ランナーなのかも。

今年も,
run for "beauty"
run for "sweets"
でいきましょう{^^}ノ

またお越しください。

2007-04-14 Sat 00:18 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるね!
もしかしてコメント一番乗りかな?
桜も散り始めちゃったね。
最近はジムで走ってばかりなので、全く季節を感じることが出来ないよ。
去年は外で季節を感じながら走ってたのになぁ。
でも、近くの河川敷で死体が発見されたりとか、この頃は物騒なので、一応女だったりするから、安全面からもジムで走っているほうがいいのかも。
私の天敵の日焼けもしないで済むしね(^_-)

今年はトライアスロン始められるといいね。
私は筋力Upの為に筋トレを頑張っているのだけど、足が太くなったんじゃない?と言われてショックです(>_<)
筋肉は欲しいけど、足は細くなりたいのだ。
だって私の不変のテーマは“美”なんだもん。
今年もやっぱり軟弱ランナーなのかも。
2007-04-11 Wed 23:44 | URL | Akiko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
