-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【1】for070930,台風禁止
2007-09-12 Wed 07:00


9/30の 【このレース】 
にむけて,

今までにない,テンション,強度でトレしてます^-^♪
ヘロヘロ&カラダ,ガタガタです^-^w

だけ,絶好調です!!
は,イマイチ調子が上がってきません

レース前の仕上がりはドウ

って訊かれても,ハジメテなんで,

『正直,こんなもんでイイの??』

ってカンジです
まあまあでしょう




ところで,↑このレースをしっかり完走したら,
その先の,【ゴルゴォ】的プランは,


10月に,

tkymara2008.gif





の当落が判明。

抽選倍率,5倍。

同,10月。

宮古島バナー.gif
トライアスロン宮古島大会

に申し込んでみる。。。


12月に,当落がわかる。
抽選(選考?)倍率 3倍(とか?)。





東京マラソンの当落比 1:4.
宮古の当落比 1:2.

確立を,ちょっと計算してみた。
東京→○:宮古→○ 1/15
東京→○:宮古→× 2/15
東京→×:宮古→○ 4/15
東京→×:宮古→× 8/15





。。。おいおい!!。。。

両方×が,半分以上の倍率かい!!


やはり,


imj.jpg

IMJ

直行!!

PA0_0004.jpg


が,本線か。。。




・あのひと I.T. にも,
・あのひと I.J. にも,
・あのひと K にも,
・あのひと mixiS にも,

いよいよお会いできるチャンスなIMJ!!

コレが本線でも,本望








それにしても,今シーズンの各地のトラ.レース。
台風の影響を受けてる場合が多い印象を受けてます。



『9/30。台風のため,を中止します』


ってことになって,がキャンセルになると

今シ-ズン,トラ.レースがこれしかない【ゴルゴォ】は,

・宮古も,
・IMJも,

申し込みが出来なくなり,
来年前半のレースプランがガタガタになるでぇ,

たのむで,9/30だけは,接近しんといて!!



たのむわァーーーーーーーーー













別窓 | 【2008IMJ】 | コメント:2 | top↑
<<デザイン変更★ | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【ラン】シューズ&インソール to 2nd generation>>
この記事のコメント
G-ベイブさん。
そうなんですよぉ!!
秋の気配が感じられるようになってくると,
今度は,【マラソン】なシーズンになってくるんですね★
東京マラソン。
一応,当たるのを期待してます!!
e-215琵琶1。
なかなか計画も進まないんですか。。。
今秋が難しいようだったら,
来春でもイイかとおもいますよ!!
琵琶湖も逃げませんから^-^♪

2007-09-17 Mon 11:38 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
そんな季節・・・^^
東京マラソンの抽選ですか・・・もうそんな季節なんですね・・・^^
なかなか走れません・・・ロングも行きたいんですが・・・琵琶湖の計画もなかなか立てれません。。。
2007-09-16 Sun 11:54 | URL | Gベイブ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
