-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ラン】シューズ&インソール to 2nd generation
2007-09-02 Sun 07:24
ランシューズを買い換えました。

いつもお世話になっている, 丸福スポーツさん で,



saucony type A

ってのを購入!!



・アシの馴染み
・軽さ
・色&デザイン
が気に入ってるのも,重要なファクターなんだけど,

ヒデさんチューン

を施してもらって,【ゴルゴォ】のアシに合わせて貰っているから,

ランシューズは,ここでしか買えない!!

type A。 二足目なり



先日,お店にオジャマした際は,

ヒデさんオススメな,newウェポン

を紹介してもらってみた

~ブレイク必至(だとおもう)な,○kins~

気になる,気になる。。。



= カラダの歪み

でも,ちょっと書いたんだけど,

【ゴルゴォ】の走り方,

右足は,

まっすぐ着地して→まっすぐ蹴り出し

できてる(?)ソールの減り方なんだけど,



左足は,

つま先が外側を向いて着地→外側を向いて蹴り出し




となってる模様

走り方,そのものを修正することは容易じゃないから,

手をつけないけど,

ヒデさんに相談したところ,

『ソールで,ある程度の範囲までだったら,修正可能!!』

ってことなんで,気になる"左足"のインソールの裏側から修正!!







さあ,

シューズ&インソール 2nd generation

どんな進化を遂げて,

どんな走りを表現できるかタノシミ



このシューズまでは,

・スピード&パワー重視なんで,

27.0cm

でいこう

この次も,typeAにするなら,

・爪トラブルも多いし
・距離の長いのに進みたいんで,

27.5cm

にしよう
別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
<<【1】for070930,台風禁止 | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 070924 おんたけヒルクライム後,マッタリ三昧♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
