-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ラン】【練習会】レッツ100周 070814
2007-08-18 Sat 16:09


20070818144105.jpg


レッツ周ウォーク&ラン

8/14。

愛知県新城市 新城総合公園で,

強右衛門久楽部 さん主催の,

20070818144142.jpg



20070818144156.jpg


トラック周!!

な練習会に行ってきました!!


20070818144203.jpg

マイミクのこんさん

もご一緒でした★

途中,いたり,いなかったりだったんだけど,
寺部系でたびたびごいっしょの,
○辺婦人 もごいっしょでした。


この「100周」。

~早朝5:15くらいから走り始めて~

「12:00までの時間内に終了しましょ~」

ってことで,走り始めは自由。

途中休憩も自由。

【ゴルゴォ】は,寝坊して遅刻f^^;

スタートは7:30でした。。。

※関係ないけど,

行きに,燃料を給油しとこうと,セルフスタンドに立ち寄り,

「単価が高いんで,¥2000-だけ給油!!」

と,寸止めしようとしたら。。。

02.2001.jpg


\2001-


こういうの。
結構やらない???

おかげで,一気に小銭王


=周回カウントは,


20070818144122.jpg


各自,カードが渡され,「5周ごとにチェックを入れていく」,
周回自己管理な練習会です★


=エイドも充実!!


20070818144129.jpg


20070818144135.jpg


途中で,

・スイカ
・梨(幸水)

も出て来ましたよ!!

こんだけフルサービスで,

参加費 1000円

安っ

東京マラソン2008 \10000-



=さてさて,の中身に参りましょ


7:30過ぎにりはじめ,

sec.1(最初の5lap)を11:26(-2:20-/lap)で入る。

 
20070818144150.jpg


いつも通り,ウェストバック&ボトルを携えてのランだけど,暑さ対策,補給対策で,5lapごとのレストをルーティンとしました。
30-60secのレスト。


sec.3 11:05(HRav146) 2:13/lap

今日は,このくらいのペースまでかな。。。
って気配を感じる。

sec.5-8 

ちょっと,楽しくなってきちゃって,

HRav -150  -11:00/5lap

で,5lap内でBUをはじめてみました^m^w


sec.10 半分終了★

休憩も兼ねて,10分レスト。

先にりはじめたこんさんは,
この時間(09:30)に周完走!!

おつかれさまでした!!


=こんさんと別れ,さて後半。


なんだか様子がヘン!!
序盤のBUが相当にバカペースだったのか,

sec.13-16

でペースが一気に崩れ

11:00→12:00/5lap


帰りの運転もあるし,
時間内完走も難しくなってきちゃったんで,

無念80周でリタイア


=リタイア原因

・序盤のBU

これがひとつ。
給水&補給は,ウマクいってたとオモフ。

・テストで,


11006.jpg


このセット(ウェットは着てないヨ)で行ってみたの。

普段は,夏でも4DMロングタイツを着用してるんだけど,
この日は,

タイツレス

これも,ダメだったんだとオモフ。

後半,
・両ヒザに違和感がでてくるし
・ふくらはぎは,"もういつでも攣っちゃうよ"って気配

教訓!!

いつもタイツをはいてるなら,
いつでもタイツをはけ


。。。ってことで。。。

"GO for イワタ"

ってこともあり,




4DM アドバンスモデルロングメッシュタイツ

を購入!!




4dm02.jpg
 


4dm01.jpg



早速,本日これを着用して,



インプレ:

着用していることを忘れるくらい違和感がない(自己比)。
暑いときは,コレで

~夏でもロングタイツを着用される方には~

強くオススメ



=そんなこんなな

周。

失敗の中からいろいろ勉強になりました。




別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
<<今年は”五倍!!” | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 070811-12 湘南OWS =final=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
