-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
070811-12 湘南OWS(3)
2007-08-15 Wed 18:14


top_image.gif


20070815140847.jpg


2.5km 30分遅れで,

10:35 スタート

20070815140912.jpg



脱水症状気味で,
・アタマがボーっとするし,
・カラダもジェンジェンうごかない


当日の波のコンディション。
1mくらいの大きい波があったりしましたが,
レースがはじまっちゃたら,ウダウダなんていってられましぇん。


sec.1 スタート→1stブイ 200mくらい?? 5:29


1stブイを通過しても,まだカラダが動かず,呼吸も苦しい

「ニャンとか前に進んでる」

ってトコロだけど,このペースじゃ,関門にひっかりそう!!

ちょっと焦る

sec2. 1stブイ→1kmブイ 800mくらい?? 21:18/26:47

だましまだし進んでいくと,徐々にカラダも動くようになってきてくれて,

水を掴む感触もでてくる


この区間も,波が結構高く,

・ストローク《ピッチ を意識して
・波の逆側のブレス を中心にして いった。


1km関門 26分台後半で通過



1km関門。
22分台 → 遅くとも24分台
で通過する予定だったのね★

序盤で早速遅れ,
いろんなことが心配だったけど,
ニャンとか関門を通過!!

これで,ニャンとかレースになり,
家族の待ってるゴールに向かうことができるゾ

激安堵

=1kmブイ→1.5kmブイ 500m 11:05/37:53

懸念してた関門を無事通過し,
レース前から気になってた,

20070815140920.jpg


水上エイド!!

当然,これも初体験

に立ち寄る。

置いてあるのは,


 。。。
それはウソf^^;。。。

・水
・ウィダーゼリー
が置いてありました


【ゴルゴォ】は,水を二杯もらって,
口ん中をスッキリしときました

泳ぎだして,三分もしたら,
口ん中は元通りになっちゃんたんで。。。

めんどくさいから,二つ目のエイドはスルー



・関門を通過して気がらくになったのと,
・進行方向が変わり,波の影響がちいさくなったんで,

正面に江ノ島を眺めながら,ガンガン進む


うーーーーーーん!!
このまままっすぐ泳ぎつづけたい!!



=1.5kmブイ→タルブイ 500mくらい?? 11:04/48:58

進行方向がちょっと変わり,
こんどは,富士山にむかってすすむ

=タルブイ→ゴール 500mくらい?? 10:59/59:58

いよいよ最終ブイをまわって,
ゴールにむかう。。。。。。


朝,で,ゴールポイントを見に来てるし,
海岸全体がみえているんだけど。。。

ひとも,なにも,多すぎて,
・finalブイ も
・ゴール  も

わかんない

わかんないから,まわりのいでる方向にすすんでたら,
ようやくブイもゴールもみえてきた!!




~トラ.レースのゴールでよくある~

家族手をつないで,カンドーのゴール

的なイメージのゴールをイメージしてた【ゴルゴォ】。



【ゴルゴォ】が遅いのもあり,
浜にあがったら,いきなりゴール前渋滞


12013.jpg



意外と淡々としたゴールでした


別窓 | レース | コメント:2 | top↑
<<070811-12 湘南OWS =final= | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 070811-12 湘南OWS(2)>>
この記事のコメント
ふる~つさん。
ありがとレスe-420

"ついに"【ゴルゴォ】も,ヘナチョコながら,
海で泳げるようになったのだe-287

【ゴルゴォ】が泳げるようになるくらいだから,
ふる~つさんも, "かならず"泳げるようになるよe-284

水着,つかってみやァ~

=6h
よろしくねe-272
作戦会議兼e-218練習会
やれそうかい??
いっぺんくらいはやっときたいね★
要調整で。。。

2007-08-16 Thu 21:05 | URL | 【ゴルゴォ】 #-[ 内容変更] | top↑
よく頑張りました^^
泳げないゴルゴォさんが
よく海で泳げるようになったよね~~
頑張り感動です♪
おそばせながら、お疲れ様でした♪
2007-08-16 Thu 14:02 | URL | ふる~つ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
