-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
070811-12 湘南ows(1)
2007-08-15 Wed 14:12


~今夏,【ゴルゴォ】最大のチャレンジ&ギャンブルレース~

top_image.gif


2.5km


8/11(土) 

早朝に自宅を出て,お昼に,湘南入り。

この日の宿は,平塚駅前にとってあるんで,
車は,宿に停めておいて,

・【奥さんJ】&【ムスメM&A】→江ノ島水族館
・【ゴルゴォ】→エントリーしに藤沢市民会館へ。。。


11002.jpg



14:30。 市民会館で待ち合わせしたのが,

mixi和yan の

・ノブさん
・こんさん

選手登録を早々に済ませ,
近くのカフェにて,


11004.jpg


プチオフ会を開催♪

こんさんとは,このところ一緒にトレ等をする機会があって,
おなじみさんになってきましたが,
ノブさんとは,この日が"お初"ににりました

ノブさん。
《自称》泳げないサーファー っておっしゃってますが,
来月から,泳ぎはじめるそうです。
ダイジョウブです!!
必ず泳げるようになりますよ!!

来年は,
・湘南ows
・トライアスロン
に挑戦しましょう

ダイジョウブです!! 必ずできます!!

短い時間でしたが,
・湘南OWS
・トライアスロン
・サーフィン
あたりの話をしてましたら,あっという間に時間が過ぎていき。。。

お開きになっちゃいました


・東京
・湘南国際
等,こちらにおじゃまする際はお会いできそうですね^_-
よろしくおねがいします。



=家族より先に宿に戻り,

明日のレースの機材確認。


11005.jpg



11006.jpg



~明日もかなり暑クなりそうだけど~

暑さには結構強い(?)んで,

gustyオリジナル ウェットスーツ =フルウェット=

着用!!

それに,おまもり的な存在の"ウェット"なしでは泳げないよ


~ウェットの下には~

上から,

cw-x x-fit HUO-603
P.I. UVカットメッシュアームウォーマー
cw-x バイク・ビブ・サポートタイツ

を着用

9/30 今シーズンのメインレース

サンライズイワタ で着用しようと思ってるウェアーの,実戦テストです。


あと,
・assos シャーミークリーム
・白色ワセリン
・日焼け止め

等々。。。


=大会関係資料のなかに,

11007.jpg


11008.jpg


mizunoのows用の水着のチラシ

が入ってた。

メンズものもあるじゃん


=夜は,

11009.jpg


近くのお店で,

魚&をいただきました。






やることは,やってきた。。。

準備完了!!

今日は,とっとと寝て,明日に備えよう!!



別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
<<070811-12 湘南OWS(2) | ヘナチョコ【ゴルゴォ】 | 【トレ】勝手にデュアスロン070804>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
