-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【バイク】 最近気になることx2
2007-07-28 Sat 19:35

#1.

今年のツール "も" ,

【ドーピング】


で揺れ動いている。。。



200km以上って,
2000m以上登るだけ

でも,ぼくらヘナチョコローディーには困難なのに,
ツールに参加できる,topチームのtopプロの選手たちは,
~ヘナチョコローディーには~
あり得ないスピードで駆け抜けていく



その先で
・一秒
・1cm
にしのぎを削る。。。

トコロもロードレースの魅力のひとつ。


=そしてツール。

ツール・ド・フランス

って言ったら,自転車のことをよく知らないひとでも,

「ツール」くらいは知ってるくらい【日本でも】知名度が高い。


~そうでなくても~

ツールって,的には,おまつりモードの一大イベントで,

三大レースんなかでも,
ひときわ華やかなレースなのにね。。。


そんななか,またもやドーピング疑惑!!




〓正直,

top選手が順番に疑惑にかかっていくのをみてると,




ロードレースの歴史


って,【ドーピング】の歴史なの
って,きな臭いニオイがプンプンしちゃうヨ


このきな臭さったら,もう大○撲並だな( ̄^ ̄#)!!


~好きなだけに~


余分に嫌気がさすゼ( ̄^ ̄#)!!



#2.軽量化★


正直,




・カーボンフレーム&フォーク





・軽量ホイール

ほしいッス^-^♪

↑二点。
○拾万円かければ,満足なモノを手に入れられる!!



。。。が。。。


そもそも,○拾万円がイチバンの問題だけど,
それをクリアーできたと仮定した場合のハナシ♪




お望みの一台に乗り換えれば,

ポン!!

とハヤクなるんだろうけど,

それでイイんかな。。。

ってオモフところもちょっと蟻^m^w



先日,"この一年"の数字的成長度を,

・一定距離
・なるべく同じコンディション下で

で追っかけてみたんだけど,

機材的には大きく進化してないけど,

着実に数字的向上が見られるね^-^★




=数字的には出てこない部分

今春から,"ローラー"にも乗るようになってきてるんだけど,

感覚的にもクルブシ~ヒザの部分の動きがスムーズになってきてるのが
実感できてるね!!



=ヘナチョコHCerな【ゴルゴォ】の場合,

・ペダルスキル向上
・基礎体力向上

の二本立て,同時進行でまだまだ上積みは望めそうなんで。。。


まだまだ当面は,








【壱朗】で,まだまだはしり倒していこう!!



IMHが現実的なトコロまで成長できたら。。。



上記の二点をおねだりしてみよう!!




=二之瀬越


今シーズン, 



二之瀬越 にまだいっぺんも登ってないんで,

明日,一本,TTしにいってみるか!!

昨年最後のTTから,どんくらいtime的に向上してるかみてみよう!!


別窓 | INFO | top↑
| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
