-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【2014】Run for...
2014-02-16 Sun 10:54

ボチボチやってます(*^^)/

昨年後半から、かつてなく恐ろしく走れなくなってきてるのが露呈し(・・;)

今年はキモチを入れ直して走ってます^^

P1020473.jpg

急に、はしろ!

っておもってやっても、なかなかそうはいかんもんかとおもうんで、

ひとまず、【50km/w、200km/m】をクリアーできるようにこころがけてます♡

週末マラニックが楽しい(≧∇≦*)

PicsArt_1391243101018.jpg


今年のテーマは、

「ランから立て直す!」

今秋に、どっかで「100km」をはしりたいとおもってるのね-★

100kmはしるスタミナの回復もそうだけど、
やるからには、100kmに必要なスピードの底上げも同時にやってきたいとおもうんで、

今後のレースプランも、ハーフ、フルが中心!


得意のフル(笑)にも、懲りずに挑んでいこうかとも...

先日は、おひとりさま30Kをやってみた!



P1020544.jpg

やればできるじゃん!
でも、死んだ(´Д⊂


直近のハーフで、かろうじて2時間をきるていど。

4月、5月のハーフ~フルの目標値は、

【ハーフ】1:49
ハーフ-フル換算係数=2.2として

【フル】4:00

こんなラインはクリアーしとこ (≧∇≦/


今秋あたりには、
【ハーフ】1:40
【フル】3:40
フル-100km換算係数
=3.0として、
【100km】11:00

こんなあたりまで回復できる明るいイメージをもって。





別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
