-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【FINAL】for070930,折れないココロ
2007-09-29 Sat 05:19



やるべきことは,だいたいやってきた!!

ココロ,カラダのコンディションもgood!!





日曜日 08:30

imj.jpg

【IMJ】


or

宮古島バナー.gif
トライアスロン宮古島大会

行きの挑戦状を頂戴しに,

スタート!!








あおいくま


【あおいくま】



別窓 | 【2008IMJ】 | コメント:1 | top↑
ランナーぢゃなかった
2007-09-22 Sat 16:54

今シーズンの大一番の一週間前の今日。


去年も参加した 【この駅伝】


今年も参加したい!!

って思いで,町内の選手選考会に参加した。




選考会の場所は,たびたびってる【庄内緑地公園】
キョリは,園内周回外周り(2.3km)x3lap。


・5月の【マラソン大会】の記録
や,その後のトレなどを参考に,

〓3lap

10:20-10:00-9:40
total 30:00 では,しっかり走れそう。。。

ジブンの状態がよければ,各lap0:20ずつタイム短縮,





目標!! 29:00!!





っていつものように,タイム目標,HR管理しても,



今日のランは,一番にならなきゃ,二番もドベも一緒だぞ







09:40 スタート!!





でだして, ガバッ!!  と差をつけられる。。。





ひとまず,ついて行こうとして,0-500m 1:54で入る。。。



OVER PACE!!



『どうする??』

と,自問自答するが,

『myPACEを守ってれば,チャンスは転がってくるかもしれない。。。』






と,ジブンのレースをしてみたが。。。






結果。


惨敗



ってか,ハナシにならなかった。





上位先着二名

25分台
26分台



【ゴルゴォ】 29:07

L1 9:41
L2 9:53
L3 9:32


自分なりに,イイカンジのコンディションで,
HR管理も,まずまず だったけど,


上位者は,町内の大手企業の陸上部の方だとか。。。


キロ3分台後半でり通せちゃうランナーさんが相手じゃ,

ヘナチョコランナー【ゴルゴォ】なんかじゃ,

張り合おうってのが,ただの妄想でした^-^






ヘコんでないよ



まだまだるし,
もうちょっとはハヤクなって,来年もこの選考会に挑戦するし






。。。って,明日は,。。。

for説明会にと,予定を入れずに空けといたけど,


予定がポッカリ空いた








本番一週間前だし,


寺部に行って,OWSでもして,スイムの最終チェックでもしとくか


TAMAちゃん!! ヨロピク^_-
別窓 | トレ | コメント:1 | top↑
足あと帳
2007-09-19 Wed 20:35


そのまんま,【足あと帳】です。

・近況
・はじめまして
・飛んできちゃいました

等々。。。

リラックマ070805



「お気楽に書いてやってくだせぇ

と, リラも申しております (笑)


[管理人だけに閲覧]をチェックしてもらえれば→非公開でできますo(^-^)o


別窓 | ブログ | コメント:4 | top↑
デザイン変更★
2007-09-17 Mon 12:57

朝晩は,随分涼しくなり,秋の気配を感じる機会が多いですが,

みなさんのところではどうでしょうか??



ブログの基本デザイン(FC2では"テンプレート")を秋っぽく変更してみました^-^w


別窓 | ブログ | コメント:0 | top↑
【1】for070930,台風禁止
2007-09-12 Wed 07:00


9/30の 【このレース】 
にむけて,

今までにない,テンション,強度でトレしてます^-^♪
ヘロヘロ&カラダ,ガタガタです^-^w

だけ,絶好調です!!
は,イマイチ調子が上がってきません

レース前の仕上がりはドウ

って訊かれても,ハジメテなんで,

『正直,こんなもんでイイの??』

ってカンジです
まあまあでしょう




ところで,↑このレースをしっかり完走したら,
その先の,【ゴルゴォ】的プランは,


10月に,

tkymara2008.gif





の当落が判明。

抽選倍率,5倍。

同,10月。

宮古島バナー.gif
トライアスロン宮古島大会

に申し込んでみる。。。


12月に,当落がわかる。
抽選(選考?)倍率 3倍(とか?)。





東京マラソンの当落比 1:4.
宮古の当落比 1:2.

確立を,ちょっと計算してみた。
東京→○:宮古→○ 1/15
東京→○:宮古→× 2/15
東京→×:宮古→○ 4/15
東京→×:宮古→× 8/15





。。。おいおい!!。。。

両方×が,半分以上の倍率かい!!


やはり,


imj.jpg

IMJ

直行!!

PA0_0004.jpg


が,本線か。。。




・あのひと I.T. にも,
・あのひと I.J. にも,
・あのひと K にも,
・あのひと mixiS にも,

いよいよお会いできるチャンスなIMJ!!

コレが本線でも,本望








それにしても,今シーズンの各地のトラ.レース。
台風の影響を受けてる場合が多い印象を受けてます。



『9/30。台風のため,を中止します』


ってことになって,がキャンセルになると

今シ-ズン,トラ.レースがこれしかない【ゴルゴォ】は,

・宮古も,
・IMJも,

申し込みが出来なくなり,
来年前半のレースプランがガタガタになるでぇ,

たのむで,9/30だけは,接近しんといて!!



たのむわァーーーーーーーーー













別窓 | 【2008IMJ】 | コメント:2 | top↑
【ラン】シューズ&インソール to 2nd generation
2007-09-02 Sun 07:24
ランシューズを買い換えました。

いつもお世話になっている, 丸福スポーツさん で,



saucony type A

ってのを購入!!



・アシの馴染み
・軽さ
・色&デザイン
が気に入ってるのも,重要なファクターなんだけど,

ヒデさんチューン

を施してもらって,【ゴルゴォ】のアシに合わせて貰っているから,

ランシューズは,ここでしか買えない!!

type A。 二足目なり



先日,お店にオジャマした際は,

ヒデさんオススメな,newウェポン

を紹介してもらってみた

~ブレイク必至(だとおもう)な,○kins~

気になる,気になる。。。



= カラダの歪み

でも,ちょっと書いたんだけど,

【ゴルゴォ】の走り方,

右足は,

まっすぐ着地して→まっすぐ蹴り出し

できてる(?)ソールの減り方なんだけど,



左足は,

つま先が外側を向いて着地→外側を向いて蹴り出し




となってる模様

走り方,そのものを修正することは容易じゃないから,

手をつけないけど,

ヒデさんに相談したところ,

『ソールで,ある程度の範囲までだったら,修正可能!!』

ってことなんで,気になる"左足"のインソールの裏側から修正!!







さあ,

シューズ&インソール 2nd generation

どんな進化を遂げて,

どんな走りを表現できるかタノシミ



このシューズまでは,

・スピード&パワー重視なんで,

27.0cm

でいこう

この次も,typeAにするなら,

・爪トラブルも多いし
・距離の長いのに進みたいんで,

27.5cm

にしよう
別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
070924 おんたけヒルクライム後,マッタリ三昧♪
2007-09-01 Sat 15:10

070924 おんたけヒルクライム後,マッタリ三昧♪

・プラン
・時間
・場所等は,

↓ ↓ ↓

【こちら】

↑ ↑ ↑

にまとめました。

別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
