-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ラン】ロングのHRは??
2007-06-28 Thu 07:00

8/14 40km
9/16 6h(リレー予定)

と,長い【ラン】を予定してるんだけど,
トレでもそんな長いのはやったことがない。

だで,どんくらいのHRで走ってイイのか,さっぱりわかんない(x_x)orz......


【ココロから......】

にも,このキョリ・時間になると,HRavも載ってない。。。


適正なHRavはどんなんダロウ。。。


・フルマラソン
・ウルトラマラソン

くらいのHRに関して,なにかご存知なかた,

おしえてくださいm<_ _>m

ヨロシクです^_-

別窓 | AT値 | コメント:0 | top↑
【東京観光】時々,マラソン
2007-06-24 Sun 14:18
=【トライアスロン=ロング】的には。。。





IRONMAMJAPAN五島長崎


な先週末でした。。。


参加&完走みなさん,おつかれさまでした。。。


来年は,【ゴルゴォ】も,


レースウィークの金曜朝,

名古屋空港から,長崎行きの便に乗るのだ!!

go for 長崎!!


※ボランティア参加ぢゃないよ^^;。。。


=一方,【ラン】的には。。。

Tokyo_marathon_2008




東京マラソン2008


申し込み受付開始が話題になった週末。。。


東京マラソン2007 の出走権の抽選倍率は「三倍」だったとか。。。


先日,大会事務局から,

「申し込み数が,定員数を超え,抽選確定!!」

って発表があったそうで。。。


「2008」は,何倍になるんだろーねー。。。


【ゴルゴォ】も,ひとまず「2008」の申し込みをしとくよ!!




=今春からコンスタントに

ハマってるのが,

20070617070617.jpg

カフェラッテ=プレミア=芳醇ラテ


メチャうまいっす^-^ww

いま,このカフェラッテのキャンペーン,

westin.jpg

ウェスティン・シェラトンキャンペーン

ってのががやってて,

【ゴルゴォ】も,せっせとポイントを集めるべく,

マイドマイド【芳醇ラテ】を飲んでます。



この,ウェスティン・シェラトンに当たると,

全国各地のホテルに,自分の希望日に宿泊できちゃう!!


ってことなのね♪



でね,【ゴルゴォ】は,

「2008」の前日(2/16)泊当選!!

を狙って応募するのだ!!



=当然のことながら。。。

「2008」の抽選倍率よりも「キャンペーン」の倍率のほうが高いだろうから,期待してるのは,「キャンペーン」!!



当たらんかな




当たったら,東京観光&ホテル泊!!


意識はそこだけど,せっかく上京すんなら。。。


東京圏のアスリートな方々をはじめ,
「2008」に参加されるランナーさんともお会いしたいな 


ひとまず,

・キャンペーン

次に,

・2008


ダブルで当たんないかな。。。


タノシミ


別窓 | レース | コメント:0 | top↑
La Marmotte
2007-06-23 Sat 06:54

。。。そろそろ,「ツール」な時期になってきましたが。。。

【ゴルゴォ】的,永遠のヒーローなロードレーサーは,

98


パンターニ!!

クスリは"×"だけど,

それ以外のパンターニは全部スキ


「ツール」といえば,パンターニです。

ラルプデュエズの登坂記録は,いまだに

パンタ様

のモノです^-^ww

※(いまとなっては)大古の機材での記録だよ



あ,そうそう。。。

よししさん!! おめでとう!!





先日,

・ツール
・パンタ
・ガリビエ峠

ってキーワードら辺で,あれこれ検索してたら。。。




Logomarmotte1





ラ・マーモット




なるツアーイベントを発見!!


ダイレクトリンク,

←にも,リンクをはっときます。


コースプロフィールは,



Marmotteprofile1






クリックすると,でかくなるよ♪


全長 170km
累積標高 5000mover

な,

マジ・グランフォンド!!

クロワドファー峠 ~ テレグラフ峠 ~ ガリビエ峠 ~ ラルプデュエズ


って,
・坂バカ
・ツールマニア

には,たまらないコースですね



7/3-7/9 名古屋発着 

¥200000- から。。。



全面的にムリ^^;。。。




。。。でも,死ぬまでに,一度は登ってみたい!!。。。
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
ターンが×。
2007-06-21 Thu 21:30
先日の【海練】後,初プールに出かけたのね。


【海練】を経験して,ココロなしか,ちょっぴり自信をつけたみたい
(^_^)v


で,いつものメニューを進めても,

・(ココロは)余裕を持って泳げれた(*^_^*)
・(カラダは)相変わらず,いっぱいいっぱい(∋_∈)


前にも書いたけど,


《プールで泳ぐ》のと《海で泳ぐ》ことの違い


=泳いでること以外=
感覚的にも,なんかにしても,
ジェンジェン違う\(≧▽≦)丿



そんな中,この日の新発見!!


【ゴルゴォ】はターンが×!!


元々,ターンするのがイヤだなぁ。。。


とは思ってたんだけどね★


【海】んときは,気がつかなかったんだけど,
先日,【プール】で泳いでみると,ハッキリと,すっごくターンが気になるの´Л`。。。


【ゴルゴォ】のターン。
ゲンキなうちは,ターンしてから,5mラインを越えられてるカンジなんだけど,
だんだんヘロヘロになってくると,5mラインまでジェンジェン届かなくなってくるんですヨ(;_;)


ターンしたくない!!


波にもまれてもe~し,潮に流されてもイイで,


真っ直ぐ泳いでイタイo(^-^)o


【あおいくま】

ミラックマ


あ 【あせるな】
お 【おこるな】
い 【いばるな】
く 【くさるな】
ま 【まけるな】


別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
【ラン&スイム】知多美浜
2007-06-17 Sun 22:41
070616 入梅早々,

ドピーカン!!
日中の最高気温 30度オーヴァー!!


そんな中,この日の【ゴルゴォ】は,

愛知県美浜町(知多半島ね)に出かけ,

今シーズンからロングを中心に活動されてます,

鉄平選手@ows

竹内鉄平さん

のインストされてます, 三好スイミングアカデミー(三好SA) の【海練】に参加してきました★


=イエを早めに出て。。。

11:00に

02かんぽの宿知多美浜

かんぽの宿 知多美浜 入り

01今日の【ゴルゴォ】

準備して,11:30から1時間


灼熱下の海岸線ラン!!





03かんぽの宿前

04若松海水浴場


05野間海水浴場


06かんぽの宿北


ペースはおそらくゆるゆる。。。

でも,HRはバックバク!!


1時間ランで,ボトル3本なくなりました。

暑かった^^;。。。


=レストして,

14:00から,本日のメインの【海練】。


三好SAの海練に参加するのがはじめてで,
いささか緊張してたんだけど,

竹内コーチをはじめ,
みなさん,
OWSシロートの【ゴルゴォ】も,
やさしくむかえいれてくれて,
正直,

ホッ

としました。


いろいろ書きたいけど,
レッスンの内容を細かく書き出すのは,
きっとマズイんで,
レッスンの内容に触れるのはやめときます。



=この日の【ゴルゴォ】的OWS。

これなら,なんら問題はなさそうね^_-


この日の【ゴルゴォ】的発見は,

=ヘッドアップ&スロースイム=


相当な非力スイマーなんで,
コースロスは,ホント避けたい。。。

区間区間を最短距離で泳げるように,ヘッドアップ確認して,コースロスを避ける!!


余裕を持って,安定した泳ぎに,プールで泳いでるスピード感覚より,
一段or二段下げたスピードで泳ぎ,
パニくらない泳ぎにこころがけたい!!

07-6-16OWS01.jpg


【ゴルゴォ】,どこにいるかわかる???。。。



=レッスン終了後。

竹内コーチに聞いてみた。

【ゴルゴォ】:「トラ.本番の前に,OWSレースに出ようかとおもってるんですけど。。。」
「エントリーしちゃって,ダイジョウブですかね???。。。」

竹内コーチ:「全然問題ないです。
ヘッドアップできてるし,
まっすぐ泳げてますから^-^ok」



ってことで。。。

いろんな条件下で【海練】を経験して,
現場で必要な経験・知識をもうちょっと詰め込んで。。。



20070617065317.gif




8/12 湘南オープンウォータースイミング2007 2500m




にエントリー決定!!


時間のあるときは,【海練】やっとくゾ!!





別窓 | トレ | コメント:4 | top↑
7/8 リバーサイドトライアスロン
2007-06-16 Sat 08:36
〓7/8

・平地系【バイク】レースにお誘いをいただいたり
・ATAアクアスロン もやっとこうかな。。。

とか,ちょっと悩んでみたんだけど。。。


アスリート的=本業=な,

愛知県一宮市で開催されます,


リバーサイドトライアスロン




リバーサイド

主催:尾張トライアスロンクラブ
サイクルショップ ポパイ 0586(45)0316

を選ぶことにしました^-^ww


レースってよりも,【記録会】【練習会】的イベントです。


〓普段のトレで,

休憩をいれながら,一日で,【ひとりトライアスロン】
をやることはあるんだけど,

みっつ続けてやったことはないのね♪


ひとりで,みっつ続けてやろうと思っても,なかなかテンションが上がらんなもんで。。。



本番前に,いっぺん《続けてやる》のを経験したかったのネ^-^♪



。。。だから,ちょうどイイイベント。。。



〓キョリ的には,

S 1500m
B 39.2km
R 10.8km


と,ほぼショート。


サブ2:30

をかけて,バリっと,全部だしきっちゃってもイイんだけど,


目標とするレースが,ミドルなもんで,
ショートのHRでやりきっちゃうよりも,
もう少しHRの低い,
本番でのHR設定(B,R:HRbu150→160)で,ペースを落とさず,しっかり走りきれるか確認したり,

・トランジットの確認
・その他レース機材,段取り等の確認

こんなところを,実戦形式ん中で確認することにしときますヨo(^-^)o



=記録的には。。。

S 38min
B 68min
R 52min

total 158min

ってところで。。。

さてどうなることでしょう???。。。

タノシミ^-^ww


別窓 | トレ | コメント:2 | top↑
【バイク】【山系】練習会^-^ww
2007-06-15 Fri 22:40
モリコロパーク猿投山戸越峠三国山定光寺モリコロパーク

の,

全長70kmくらい

だけど,

累積高度は,結構あるこのルート^-^♪

モリコロパーク

発着です。


=前半=





モリコロパーク猿投山戸越峠三国山


=後半=



三国山定光寺モリコロパーク

です。




このコースで練習会を企画してみました。


=雨天中止

小雨決行??!!


=翌週に,

レースを控えられてる方も結構いらっしゃるようで。。。

・前週の仕上げ に,
・最後のあがき?? に,

一緒に走っときませんか??

=車でお越しの方,

有料駐車場: 北駐車場 ¥500-/d

です。


=練習後。

時間のある方は,お昼でも食べましょう{^^}ノ


=今回のコース。

【ゴルゴォ】,今回のコースを,

全く走ったことがないっす^^;



つきましては,

・補給
・休憩

ポイントをご存知でしたら教えてください!!


ひとまず,みなさんのご参加をお待ちしております。

集合時間・場所等は,【ゴルゴォ】までお問い合わせください。


mixitakatoo.jpg
mixi【高.遠.】



共同企画^-^♪




別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
=bodyscan=0705
2007-06-15 Fri 06:46

ちゃりけんさん,thanks!!



先月,5月のことになりますが,

【ゴルゴォ】の通ってる,スポクラで,

体組成を測定してくれる

=bodyscan= 1回 500円

をやってもらいました。



写真だけアップしてたんだけど,書くのを忘れてた^^;


順番に暴露してまいりましょう!!





体形分析




・身長
・体重
・脂肪率 等。。。


=脂肪率 5.2%=

ちょいと数字がちいさ過ぎネ^^;
実際は,も~少し高いとおもふ♪

内臓脂肪断面積





=内臓脂肪レベル

「5」。

最低値です^-^ww


脂肪-BMI




体脂肪-BMI値

。。。こんなもんでしょう。。。



スタッフさんとの談で。

【泳ぐ】ってことでいえば,
もう少し脂肪があった方が,
・浮きやすく
・冷えにくい

でしょう{^^}ノ


=ごもっとも\(≧▽≦)丿


。。。でも。。。



良質な脂肪



って,どうやってつけるんだろう。。。???




体成分分析



=体成分分析

・タンパク質
・ミネラル

のバランスもo(^-^)ok

基礎代謝






=基礎代謝量

基準値の10%up!!
ってトコロですね^_-



筋肉量バランス





=筋肉の上下・左右バランス=

バランスもよろしいようでo(^-^)ok

今回測定してくれたスタッフさん曰く,

「全般的に,申し分のない数値ですけど,
この,筋肉の上下・左右バランスが均等で,黄緑レベルで
全身揃ってる ところがスバラシイ!!

ひきつづきガンバッテください。。。」

と,この項目をイチバン評価してくれてました^^;



筋肉量・むくみ






左右バランス



部位別-スコア





=部位別周囲表・フィットネススコア=

フィットネススコア「81」。
スタッフさんに聞いたところ,
「脂肪をもうすこしつけられると,フィットネススコアはあがりますよ♪」
とのこと。

。。。もうすこし,脂肪をつけて。。。


スコア90- の 「アスリート」 ってレンジを狙う,


=目指せ!!スコア90!!= か???



それよりも。。。



=筋肉の上下・左右バランス=

全身オレンジ!!


これのほうが難しそうだな。。。

「全身オレンジ!!」。
これに挑戦してみよう{^^}ノ


~どうやって??~

「やってることに,特になにも変化を与えず^^;」



季節毎に,この=bodyscan=をやってるみたいだから,

やってるときに,測定するようにしてみようか。。。


別窓 | 【ゴルゴォ】 | コメント:2 | top↑
yaiko★ 手と涙♪ 後,キケン^m^;,but サイコー♪ 
2007-06-13 Wed 18:18
今日は,「【ラン】&music♪」ネタ。


先日,


my MP3♪


myMP3を装着して。。。

自宅周辺の田んぼコースを走ってたときのおはなし★



この日は【ゴルゴォ】のダイスキ

yaiko★の,

Candlize Candlize
矢井田瞳 (2001/10/31)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


【名盤】candlizeを聴きながら走ってたのね^_-★


・Buzzstyle
・Look Back Again
・贅沢な世界
・Life’s Like A Love Song

どれもこれもスキなのばっかなんだけど,この日,
ハマっちゃたのが,

♪手と涙

曲のテンポ

【ゴルゴォ】のピッチ
とが完全にシンクロして,
曲中,終始ヤイコとリンクして,走れて,


超ゴキゲン!!


リピートして,何回も聴いちゃったよ^-^ww




んでオチが。。。


アウトロのギター&ドラムに合わせて,
【ゴルゴォ】もヘッドバンキングしてたら。。。


クラッっときて,よろめき

歩道と車道の間の縁石につまずいたのネ^^;

転んで,車道に飛び出すかとおもったよ^^;。。。





それにしても,

手と涙

サイコー!!

yaiko,サイコー!!




別窓 | トレ | コメント:2 | top↑
ヘナチョコHCer【ゴルゴォ】^_-
2007-06-11 Mon 07:11
〓ヘナチョコHCer【ゴルゴォ】〓


先日の【第4回ヒルクライム・イン・おんたけ】で気をよくしてる【ゴルゴォ】。

トラ的にも,バイクが強いのは,finish timeを考慮しても,有利!!



今シーズン,9/30のイワタまでは,スイム中心でトレを進めるとして,

その先,今秋~来年に向けては,

・バイク
・トレイル


この二本立てで,強化していきたい!!

。。。っても,普段のトレは,そんなに変わんないとおもうけど^^;。。。


=バイク

っていっても,【ゴルゴォ】がスキ^_-なのは,

ヒルクライム

平地は,どうもニガテ。。。

平地も強化しつつ,ヒルクラももう一段上を狙って行きたい!!
※しかも,手持ちの機材で(これがミソ)


。。。ってことで。。。

10月7日 

「平均傾斜10%、最大傾斜22%。富士山のなかでも最も険しい登坂が待ち受ける。」

ってキャッチコピーな, 
各種ヒルクラレースん中でも,随一な激坂レースっていわれてる,

第4回富士山国際ヒルクライムサイクルロードレース

にエントリー予定。

来シーズンも,各地ヒルクラレースに挑戦していきたい。


=トレイル

ジェンジェン経験もないんだけど。。。

ヒルクラをやってる途中に気づいたんだけど,

『【ゴルゴォ】って,ただの坂バカだで,
バイクだけでなく,ランも,
平地のスピード系でなく,

坂&トレイル

方向に適正があるんじゃない??????』

なんて,勝手に思いつき,ひとりでもりあがってます^m^w


。。。ってことで。。。

今秋~来年に向けて,トレイル的には,

'07 12月 東山三十六峰マウンテンマラソン
'08 10月 ハセツネ

をやっていきたいと思ふ*^-^*


別窓 | レース | コメント:2 | top↑
サンライズ磐田in竜洋大会
2007-06-10 Sun 17:17
==【ゴルゴォ】的今シーズンのメインレース==

is。。。



9/30 サンライズ磐田in竜洋大会

S 2km
B 70km
R 20km



を【ゴルゴォ】の今シーズンのメインレース,トラ.デビューレースに選びました^_-







なにせ,すべてがはじめてで,勝手がようわからんし,

コースの状況をはじめ,どんなレースなのか情報がキャッチできなく,
情報不足なカンジなんですが,

出来る準備をしっかりして,イイコンディションで,レース当日を迎えたいとおもいますヨ\(≧▽≦)丿






タイム的には,

S 45min
B 125min
R 100min

total 270min


で完走を目指しますヨ^-^♪
別窓 | レース | コメント:0 | top↑
電車で一本で行ける,【ウルトラ】の世界♪
2007-06-10 Sun 06:21
~九月末のトラ.=本番=レースの仕上げに~

九月半ばに,ランの長いのを一本やっときたくて,sportsentryでレースを物色しておりました♪


んで,みつけたのが,


第5回 6時間チャレンジリレーマラソン in 豊田スタジアム


メインは,〓6時間走〓です。

〓フルマラソン〓もあります。


両キョリとも,〓リレー〓がメインのようだけど,【ソロ】の部もあるんで,



【ゴルゴォ】,ソロ=6時間でエントリーします\(≧▽≦)丿


フルマラソンの経験もなしで,いきなり【ウルトラ】の世界に踏み込んぢゃうのね^-^♪


さあ,どうでしょうかね??


『30kmで,アンヨがあがって→はい!!終了{^^}ノ』


って線も結構ありな気もします^-^♪


。。。そうだったら,笑ってやってネ^_-★。。。




~来シーズンは,トライアスロン=ロングの世界に踏み込みたい【ゴルゴォ】~


ここで,6時間をしっかり走れておけば,【ロング】に向けて期待&自信も高まろうか。。。とも。。。ってトコロで。。。


エントリー!!





〓このレース。

愛知県豊田市 豊田スタジアム
で開催されるんだけど,


【ゴルゴォ】ん家から最寄りの駅から,乗り換えなしの直通で,会場最寄りの駅まで行けちゃうのネ★


だで,



~片道¥1000-で行ける,日帰り【ウルトラマラソン】~

~日帰り系【ウルトラマラソン】~


こんなキャッチフレーズな,おてがる感がイイね^-^♪


なにより,
・近い!!
・安い!!
ってのは,ビンボーアスリートにはイイことねo(^-^)o




=8/14レッツチャレンジ100周

=9/176時間

といい,平坦系グルグル周回も,目が周りそうだけど,


~【ゴルゴォ】の場合~

トレもレースも【HR管理】だから,

この手の,=平坦グルグル系=は,HR管理&laptime管理しやすくてgood!!なのね♪



〓【ウルトラ】もそうだけど,

【トラ.ロング】の【適正HR】ってどんなもんなんだろう......

【ココロから......】 にも,載ってないしィ......


経験も情報もないんで,わかんないネ(∋_∈)。。。。。。






別窓 | レース | コメント:6 | top↑
【ラン】灼熱下の100lap^-^♪
2007-06-09 Sat 06:52
近日は,お盆休み中のトレの計画を立ててるトコロです。

jognoteの【レース情報】で,こんなストイックなレースをみつけました。


レッツトライ100周ラン&ウォーク

@愛知県新城陸上競技場


400mトラックを100lap(40km)するんです。。。

まぁ~(x_x)考えただけでも,目がまわりそうですネ(@_@)


それにしても暑そうだゼェ´A`。。。




このレースを知る前から,

『お盆に,ラン40kmをやっときたいなぁ。。。』
『でも,【ゴルゴォ】ヒトリぢゃあ,とても40kmなんて走れない(*^_^*)......』


と,思ってたトコロなんで,キョリてきにも,時期てきにも,

=just fit!!=

なんで,トレ的レースとして,エントリーの予定^_-


別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
【スイム】75sec→【ラン】5:00
2007-06-08 Fri 20:11
最近の【ゴルゴォ】のスイム。

メインはインターバルなんですが,最近は,50mあたり,
65secから70secで泳ぎ,

75secサークルタイムでまわしてます。

・65secスイム→75secサークル
・70secスイム→75secサークル


どっちもエレェ´Л`んだけど,ちょっと違うのネ♪


・65/75サークルは,
スピード重視

・70/75サークルは,
スタミナ重視


こんな違いの意識を持ってやってます♪


〓65/75サークル&70/75サークル

に加えて,最近はじめたのが,


【75sec泳】

このペースで,キョリもやりはじめてみてます★


先日,1000mやってみました^-^♪


プールサイドにある【デカ時計】で,ペースを確認しながらだけど,

11:30-11:30

のイーブンで,1000mを余裕残しで泳げました(^_^)v


このペースだったら,まだまだ行けそうな感触でした★

75sec/50m。


この夏のOWS→トラ.スイムは,↑このペースあたりがレースペースな感触o(^-^)o


今後は,普段トレん中で,【デカ時計】なしで,このペースを身に付けたいゾ\(≧▽≦)丿

~【ゴルゴォ】的感覚~

【スイム】50mのスピード感を,【ラン】に置き換えると,


【スイム】-【ラン】

65sec-キロ4:00

70sec-キロ4:30

75sec-キロ5:00


ってカンジ。。。


みなさんはいかがでしょうか??。。。



別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
【補給】
2007-06-05 Tue 21:05
昨日のトレは,【ラン】

【ドリル】&【ラン6km】のメニュー♪


ひと通り終えたトコロで,【補給】my伝説のパン



例えば,こんなんをチャージするんだけど,


この日は,【補給】を買ってくるのを忘れちゃった(ToT)



。。。なもんで。。。


ハラを空かせて帰宅したのね^_-★




〓イエに着いて〓



ゆっくりと,ゴハンをいただき,おなかが満たされてきたら。。。



急に,疲れがドドッとでてきて&強烈に眠くなってきちゃいましたorz......



これって,血糖値が下がってるトコロに,エネルギーが入って血糖値があがって,↑の状況になったんだよね。。。maybe。。。




〓運動中も当然そうだけだけど,


運動後のエネルギーチャージするモノ&タイミング


の重要性を実感した,フツーの日のフツーのトレでした^^;。。。



別窓 | トレ | コメント:0 | top↑
第4回 ヒルクライム・イン・おんたけ
2007-06-03 Sun 13:56
power sports主催

セルフディスカバリーアドベンチャー TRY BIKE・イン・王滝
第4回ヒルクライム・イン・おんたけ






行ってきました!!

~長くなるんで~

レースレポは,

【第4回ヒルクライム・イン・おんたけ】

にまとめました★


*****************ひとり反省会**********************


#1.今シーズン,このクラスのお山に登ってなかったんで,

「どうかな??」

っておもってたんだけど,

予定以上に登れて,本人がイチバンびっくり!!

=前半,

【八海山】までは,だいたい予定通り。

スタート→チャンピオンゲレンデ看板

54:06 
HRav 162
HRmx 180
HRlp 176

=後半,

チャンピオンゲレンデ看板→F.L.

33:26
HRav 175
HRmx 186
HRlp 183

total 1:27:33
HRav 167
HRmx 186
消費 1205kcal

でした。


それにしても,HRav 167。

「167」って,【ゴルゴォ】のHR-AT値を越えてるんですよね
(【ゴルゴォ】的AT=165だとみてる)。

~レース後半~

「HRが高すぎるで,ゼッタイにアンヨが止まる!!」
って思ってたんだけど,結局最後まで,押し切れました^m^ww



「ココロから。。。」

を参照して,レース時のHR管理をしてるんだけど,

予定してたHRav 160くらい。
時間的にもだいたい同じだで,【ラン】ハーフも160くらい♪

【ラン】10km で,HRav165くらいでやってるもんね。


「設定すべきHRav」
って,競技によってちがうんだろうね。。。

このへんも,もうちょっとデータを収集してみんとわからんね^^;
 
HRなマニア向けネタでした。



#2.機材的に。

仕様スプロケは,CS-6600 12-25T
クランク50-34

スタート後1km,平坦・追い越し禁止区間で ミドルなあたりを架けた以外は,

ずーっと 34-25★

前半,ごく一部区間で23.21が要る程度。

#3.直前に,

ブラケットの位置を,

ハンドル角変更
ハンドル角変更




865→860

に変更したんだけど,これは正解^-^v

ちょうどイイカンジだった^-^good

#4.中古110mmステム

ステム110mm



も買ってみたんだけど,100mmでよさそう★


#5.おっとと。。。

反省会に戻ります^^;

今年は,1:27台。
AVsp 15km/hそこそこ。。。

来年の目標は,

AVsp 16km/h!!
total 1:20!!


こんな辺りを目標にして,この先一年,しっかり取り組んでいこう!!


#6.はやくも予告♪

9/24(祝)

2007秋の【おんたけヒルクライム】を企画(予定)します♪

昨年も,この時期に 【おんたけソロクライム】にでかけたんだけど,

メチャイイ時期のバイクライドです。

・HC
・温泉
・そば
・スウイーツ

のゴールデンコースを辿ってみましょう{^^}ノ

参加人数がそこそこなら,【ゴルゴォ】もHCしたいし,
結構あつまるようでしたら,【サポカー】を出して,運転手を【ゴルゴォ】が務めさせてもらいましょうか!!

この件に関しては,またおしらせします!!

おたのしみに^_-
別窓 | レース | コメント:0 | top↑
| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
