-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
070513 マラソン後,オフ会^_-♪
2007-03-30 Fri 05:04


070513.gif

別窓 | レース | コメント:0 | top↑
記録会~実験♪~効果?
2007-03-27 Tue 05:21

=記録会

今日,名古屋市内で毎月開催されている

月例天白川マラソン

っていう,ランの記録会に参加した。
6km。

「6km」ってキョリのレースは他にないんで,
6kmのうち,5kmをシッカリ走って参考タイムにした。


5km-20:18



=実験

走りはじめて二年弱。
そこそこタイムで走れるようになってきて,
ランも,ちょっとは先にメドがたってきた♪


。。。元々,走るのは得意じゃないし。。。

。。。ランナーさんのように,そんなに走りこめない。。。



そこで,最近のランのトレメニューは,


・ランだけじゃないけど,HR管理

・キョリが長くても,短くても ビルドアップ

・時々, スピードインターバル



をベースにやってます。

キョリは重視してないけど,月間走行150kmくらいかな?




そこに加えて,最近関心を持ってるのが,

・股関節活性化

・SAQトレ



先日,



別窓 | トレ | top↑
| ヘナチョコ【ゴルゴォ】 |

【ゴルゴォ】的,レース活動★

ヘナチョコ【ゴルゴォ】のレース履歴★

 
